うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「羽田空港近くのドッグランで遊びます」のお知らせ

去年のGW、そして11/3(文化の日)に続き今回で3回目の
つばさドッグランで遊びませんか?のお誘いです。

日時 : 4月27日(日曜日)10:30頃~ 雨天中止
場所 : 東京都・城南島公園のつばさドッグラン
(駐車場は第2駐車場奥の方がドッグランには近いです)

ドッグラン利用の際には登録が必要です
(登録は無料、狂犬病ワクチン接種と鑑札のコピーが要ります)
当日でも手続きできますが、事前に郵送で手続きすると楽です
(登録する事務所がランとは離れているため)

昼食は持参しないと近くにお店等はないので
我が家はいつもコンビニのパンやおにぎり(^^ゞ
今回は頑張ってお弁当作ろうかな?(笑)
飲み物はトイレ近くにちょっと(かなり?)歩けば自販機があります
(つまりランからトイレが遠い)


前回の写真です

IMG_7474.jpg


IMG_7507.jpg


IMG_7518.jpg

REXは他のワンコと戯れるのが大好き
興味のある子とない子に分かれますが
他の子に吠えたり敵意を持つ事はないです
怖がりな子に近づきすぎてガゥられてショボンとする事は多々、
気に入った子にはしつこくつきまとう悪い癖あり(;^ω^)


IMG_7534_20140422042350adf.jpg


参加表明などは要りませんのでフラッといらっしゃいませんか?
REXを見かけたら声かけてくださいね。




            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 13:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましいです!(◎_◎;)近場だったら参加したいんですが、なかなかΣ( ̄。 ̄ノ)ノまた写真楽しみにしています(*^^*)

| けんにゃん | 2014/04/23 21:51 | URL |

日曜日、いいお天気になりそうですね!
残念ですが、うちは参加できませんが写真楽しみにしてます。

| ベリー | 2014/04/24 08:17 | URL |

☆けんにゃんさん

さすがに遠すぎますよね。
私もけんにゃんさんちの方まではムリ。。。
がんばっていろいろな写真撮ってきます。

| ポチャコ | 2014/04/24 15:21 | URL | ≫ EDIT

☆ベリーさん

雨で中止にだけはならないようにと思ってたら
25度の予想気温にゲゲゲです(汗)
お返事、遅くなっております。もうしばらく待ってくださいね。

| ポチャコ | 2014/04/24 15:23 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん、お久しぶりです!

27日のつばさラン、楽しみにしていたのですがクルミがヒートになってしまい今回は参加できなくなってしまいました(T_T)
パンツをはかせているのですが、嫌なようで固まってしまいます。
このヒート後には、避妊手術を考えていますので次回には参加したいです。

イベントの情報ですが、昨年幕張メッセで行われた(インターペット)が、今年は東京ビックサイトで7月25(金)~27(日)まで行われるようです。
そこで、お会いできたらいいですね(^-^)

REX君や皆さんに会えないのは残念ですが、天気がよく楽しく過ごせるといいですね~!
みんなと遊んで、最高のREX君の笑顔が見れますように…♡
写真楽しみにしています☆

| クルミママ | 2014/04/24 16:05 | URL |

☆クルミママさん

クルミママさん、お久しぶり~(^^)
どうしているかな?と思っていましたが
クルミちゃんもママさんもお元気そうで良かった!!

うわぁ~、クルミちゃんがヒート、おめでとうございます♪
何だかあの小さなクルミちゃんがどんどんお姉さんになっていく、
おばさんは嬉しいよ~ってそんな感じです(笑)
昔買っていたヨーキーも最初のヒートはパンツ買ったりして
はかせていましたが体が小さいからか気になるほどではなくて
その後ははかせてなくても平気でした。
(自分で舐めちゃってたのかも(^^ゞ)
避妊手術したらヒート気にしないでランもいつもOKですね。

インターペット、夏にビックサイトなんですね。
幕張より近くて良かった!
さっそくカレンダーに記入しておきます。
ありがとうございます<(_ _)>

| ポチャコ | 2014/04/25 04:18 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん、こんにちは!

29日、主人の仕事の調節が出来ず、やはり無理になって
しまいました。

曇り予報に変わってきていますが、どうか
たのしい時を皆様とお過ごし下さい。

| みかな  | 2014/04/27 12:58 | URL |

☆みかなさん

みかなさん、おはようございます~

書き込みしていただき良かった。
昨日27日だったんですよ(;^ω^)
暑いくらいのお天気で・・・
昨日なら来られたのかな?
最近にしては珍しくダックスたくさんいました。
またの機会に近くのカフェで会いましょう(^^)

| ポチャコ | 2014/04/28 04:23 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん~~~!!!

すみませんっ!!
まさかの失態でした。

自分の手帳に29日にドックランと書いてしまっていました。

こちらのBLOGで拝読をしているのに、どうして
日にちの違いがわからなかったのか・・・。

いや、晴れて楽しめて本当によかったです。

皆で走り回って、楽しそうな様子が伝わって来ます。

中々参加が出来なくてすみませんでした。


REX家では、
GWは、また楽しい予定で沢山でしょうか。

| みかな  | 2014/04/29 11:56 | URL |

☆みかなさん

みかなさん~~(;^ω^)
私も最近そういう間違いor勘違いが多くなっています。
曜日の感覚も適当だったりして・・・
家ではアホ扱いされてます(泣)
みかなさんも毎日目の回るような忙しさ、仕方ないですよ。

次は11月3日かな~?(笑)(勝手に決めている)

GW、一応計画は立てているのですがこのランの後に
私が風邪ひいてしまって・・・
連休前で仕事も休めずごまかしながら頑張ってます
と言っても今は暇なのでこんな事してます(笑)

| ポチャコ | 2014/05/02 10:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/741-dc1214de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT