うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見散歩

昨日は予定通り桜のお花見をしてきた。
このあたりでは有名?な川沿いの桜まで散歩するつもりだったけど
REXの元気がイマイチ(眠い)だったので家の前から見える所まで。

IMG_1422.jpg



まだ花びらも散っていないちょうど良い桜


IMG_1425.jpg

この季節にありがちなちょっと白っぽい空ではなく青空だったから
花が映えて本当に綺麗だった




IMG_1416.jpg

顔がやっぱり眠そう
何でこの時間に連れてこられたのか理解できない
午前中はいつもしっかりお昼寝だものね




IMG_1429.jpg

この道は初散歩で歩いた道

rex000408e_20140403045738f79.jpg

この時も桜が咲いて花びらはハラハラ舞ってたね






IMG_1431.jpg

我が家の名カメラマン息子の撮った桜の写真
私が気に入った大絶賛の1枚
彼のこういう視点、カメラ好きのパパにはないんだよな~~





IMG_1451.jpg

ちょっと無理やりな桜の花びらをかぐREX(笑)




14才のお花見も無事に終わりました
私はこれが最後のお花見になるなんて全く思いません
来年もお花見するつもり満々!!
だってまだ14才だものね
さすがに18才になったら来年は・・・って思うかな?




------------------------------------------------------------

ドッグランで一緒に遊びませんか?のお誘い

4月27日(日曜日)10:30頃~ 雨天中止
東京都・城南島公園のつばさドッグラン
(駐車場は第2駐車場奥の方がドッグランには近いです)

ドッグランは登録が必要です
(登録は無料、狂犬病ワクチン接種と鑑札のコピーが要ります)。
当日でも手続きできますが、事前に郵送で手続きすると楽でした。
(登録する事務所がランとは離れているため)

昼食は持参しないと近くにお店等はないです。
我が家はいつもコンビニのパンやおにぎり(^^ゞ
飲み物はトイレ近くにちょっと(かなり?)歩けば自販機があります(笑)
(ドッグランの近くにトイレが欲しい~)

-------------------------------------------------------------



            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 04:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

REXくん、やっぱりお眠だったのね
(*´艸`)
チビチビREXくん可愛い〜❤️
息子君のお写真ダイナミックで
流石男子!です。

我が家のコロン君もお花見したい所なんですが
彼、芝アレルギーで
目が痒痒になっちゃうんです💦

来年18歳ですが当然桜見るつもりです🎵
頑固爺さんですがまだまだ元気です😄

| Yukali | 2014/04/03 15:52 | URL | ≫ EDIT

☆Yukaliさん

さすが、Yukaliさんと思いましたよ~
長年コロン君の顔を見ているからわかった?

コロン君、芝アレルギーとは初耳です。
コロン君が頑張っているから若輩者のREXも
しっかり後をついていきます!!
来年18才ですか・・・
コロン君も今までたくさんの経験してきているね。
頑張ろう~~

| ポチャコ | 2014/04/05 04:56 | URL | ≫ EDIT

れっくんの最後の写真素敵です♥︎私もこちはでblogをしようとしましたが、やり方わからず断念しましたww
うちのけんちゃんはアメブロに貼ってみたのでよかったら覗いてください♥︎http://ameblo.jp/klisteer1130/

| けんにゃん | 2014/04/05 16:53 | URL |

☆けんにゃんさん

けんちゃん、はじめまして~(^^)
やっぱり画像で見られるのっていいですよね。
けんちゃんはこんなに美形男子だったのね。
見せてもらってわかりました♪
これから更新していってください。

| ポチャコ | 2014/04/06 04:39 | URL | ≫ EDIT

ぽちゃこさん♥︎
いつもコメントしてましたが、こちらでblogのやり方わからなくて、やっと見てもらえましたー(^∇^)更新していきますね♥︎

| けんにゃん | 2014/04/06 09:13 | URL |

綺麗〜(≧∇≦)

アニキ眠そうw
師匠んちの家族になったからには桜コラボは眠くても仕方ないですw
ちなみに我が家はタイミングのがしたので今年は夜桜コラボになりました(笑)
またUPしますね(^O^)
それにしても毎年綺麗な写真(≧∇≦)
毎年癒されてますよ〜(^O^)
アニキ大好きだよ〜〜

| らび | 2014/04/07 01:48 | URL | ≫ EDIT

☆けんにゃんさん

更新、頑張って!
でも無理せずにマイペースで細く長くです(^^)

| ポチャコ | 2014/04/08 04:29 | URL | ≫ EDIT

☆らびさん

おっ、らびさんちは夜桜なのですね~
楽しみにしています。
私、気が付かなくてふぁ~ちゃんの7才の誕生日。
寒い季節に生まれたのですね。
おめでとう~~
7才、若い!羨ましすぎる~~
これからも可愛いふぁ~ちゃんとバンチ君コンビの
日常を楽しみにしていますよ♪

| ポチャコ | 2014/04/08 04:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/733-6f45ce3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT