うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルンちゃん



今日はルンちゃんをご紹介します。

run.jpg


ミニーちゃんルックがとってもく似合う女の子。
風に吹かれてお耳がパタ~~ってなってます。

ルンちゃん、なんと16才。
しかもこのブログで飼い主のベリーさんと交流しているうちに
ルンちゃんの生まれた日が私の息子と全く同じ日でした。
全く同じ日に生まれた運命のつながり
不思議な感じがします。

同じ車いすを使うワンコ、そして毎日時間を気にしながらの圧迫排尿の日々、
それでも同じ境遇の仲間がいると思うと頑張れます。
ブログをしていなかったら自分だけの世界でもがいていたかもしれません。
自分のメモ代わりのつもりのブログだったのに元気をもらっています。

もうすぐ東京も桜が開花します
ルンちゃんもREXも桜との写真が撮れそうです。
そして次は8月の誕生日、17才のHappy Birthdayを迎えましょう。
ルンちゃんはREXの目標です。




       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 05:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね~~ダックスと何かのミックスちゃんかしら。
同じ境遇の仔、飼い主さんに励まされますね。

REXクン、最近少し寝起きが遅くなったとか~どうせなら寒い冬にそうなって欲しかったかも??笑

| エルママ | 2014/03/22 10:17 | URL |

☆エルママさん

いつも読み逃げしててすみません~
娘さんとの韓国旅行、羨ましく思いました。
私が海外旅行できるのはREXがいなくなった時、
その頃は本格的な親の介護が待っているかも(-_-;)

ルンちゃんはダックスです(^^)
お耳が風で立っているのでちょっとコーギーちゃんにも
見えるかな?
自分が病気で寝込む事もできないけど
考えてみれば人間の介護の方が苦労が多いはずなので
笑顔で接していられるのは幸せと思っています。
寝起き、今朝もピッタリ4時。
体内時計の正確さに目覚まし要らずです。

| ポチャコ | 2014/03/23 05:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/728-48e2c504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT