うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠いの(動画)

昼、圧迫排尿するために気持ちよ~く寝ている所を起こしたら・・・






いったいあくびは何回した事か?
長い舌がビョョ~ン(笑)


この後、「オカシ食べる?」って言葉に敏感に反応してスムーズに移動。
寝るより食べる事の方がまだまだ大切なのでした


尿検査の結果は異常なし、2週間分追加の薬を貰いました。
普通ならこれで終了だそうですが念のため。
抗生剤も長く使い続けると効かなくなるそうで
そろそろこれで終わって欲しいな~。




            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ
関連記事

| 動 画 | 04:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポカポカで気持ち良さそう〜。
お願いだからもうちょっと寝かせて〜って感じですね。
かわいい〜♪

気持ちよく寝ているときは犬も人間も起きたくないんですよね。
昨日娘が帰宅したときソファーでひっくり返って爆睡していたローズは起きたくなかったみたいでしっぽだけパタっパタっと振ってました。
娘に「なんて怠慢な…!」と怒られてましたよ(笑)

| nossamama | 2014/01/26 11:23 | URL | ≫ EDIT

☆nossamamaさん

お天気の良い日は暖房いらずでとても暖かです(^^)
この時は起きたくないほど気持ち良かったんでしょうね。
半分ねぼけてるって感じで(笑)

ローズ君も可愛い~~
動かないで尻尾で意思表示ですか(笑)
人間だったらちょっと手を振ってって感じかな~?

| ポチャコ | 2014/01/28 04:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/715-1014f9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT