うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親戚さん探しサイトの紹介





             REX、死んでません~~

             いつもの昼寝風景です:(;゙゚'ω゚'):


IMG_1294.jpg



太陽が差し込む暖かな部屋でブランケットかけて寝るのがいつものスタイル。
たまに昼休みに戻ると全く動かないので「もしかして?」って疑う事もしばしば(笑)


今日はワンコの親戚さん探しサイトのご紹介です。

こちらはダックスさんの親戚さんサイトです。

http://reon-chan.com/dachs_db/

血統書が手元にあればちょっと面倒ですが血縁のある子がわかります。
ちなみにREXは現在86匹の親戚さんがいますが
REXのお父さんが年なのでお父さんのひ孫がお父さんという子が多くて
かなり遠い親戚ばかりです。
できればREXの兄弟とか親が同じって子がいたらいいんですが出会えません。


他の犬種の親戚さん探しサイトはこちらです。

http://ronin43.ddo.jp/index.html

REXはこちらにも登録していますがダックスなら上記ダックス専用の方が
登録数が多いのでたくさんの親戚さんに出会えるかな?



            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 04:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れっくんは ス・テ・キなお布団 かわいいブランケットかけてもらって 冬でも ヌクヌク いいですね(^O^)
れおんは お兄ちゃんたちが小さい頃に使ってた クレヨンしんちゃんの布団を 今も使ってます(笑)
10年ですよ(笑) 
家の 会話。。。 
れおんはどこにいる? 「しんちゃん」
一言で みんなが わかります。(笑)

親戚探し やろうと思っていたのに 
れおんが 下痢Pで 病院通い
皮下点滴を受けて 一日 絶食。
ウンP処理に追われてました(T_T) ずっと長いこと 抗生剤を使っているのと
退院して 食欲もりもりになって つい あげてしまっていたこと。
反省です(T_T)
 

| れおん | 2014/01/20 22:37 | URL |

☆れおんさん

れおん君、大変でしたね。
脱水になってしまったんですね。
れおんさんがいる週末で良かったです。
体重管理は気をつけてあげてください。
弱っているので増やしてしまうと負荷もかかりますので。
と言ってもやっと退院してきたんですものね、
ついあげたくなってしまいます。

クレヨンしんちゃんのお布団、男の子のいる家庭って感じです(^^)
ジュニアサイズの布団だと大きくていいですよね。
10年、布団はなかなか長持ちします。
まだまだ大丈夫ですよー

親戚さんはいつでも時間のある時に(^^)

| ポチャコ | 2014/01/21 04:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/713-21a597fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT