うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさま大好き

昨日は寒かったです。
北風も強くて仕事が休みで良かったって思いました。

でも家の中は太陽が中まで入ってきてそれだけで暖か。
お昼前頃になるとマットで寝ていたREXも移動してお日様の当たる場所へ。


IMG_0651.jpg


なんてニヤけた顔



IMG_0652.jpg


こんな時が幸せだね。
お家の中にも幸せはたくさんあるね。




            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 04:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しあわせ

れっくん ぽっかぽかで 幸せだあ~ 気持ちいい~って感じ。こーんな表情見ちゃったら もお たまらないです(^O^) 冬のひなたってホントに気持ちいいですよね ワンコはよーく知ってます。(^O^)                                                   まさかって思ったけど 違ったんですね 学校 (笑)                                                そういえば 以前のブログで 伊東の マリンタウンで遊覧船にのってた写真を思い出しました。れっくんは魚見てどんなだったのでしょう?船は怖がりませんでしたか?

| れおん | 2013/11/14 21:41 | URL |

くすくす(//∇//)ほんとに、幸せそうなお顔してるー(笑)よく、知ってますね!暖かいところー。これからの季節ほんとに寒いからどうやって凌ごうか?考え中のくぅみぃMAXです。帰宅するとドーナツ型に丸くなったチビ毛布が出来上がってて笑っちゃいますよ!今日はいろんな物をひっぱり出してた模様。。。強盗がはいったのか?(笑)って時もあります。元気な証でよしとしてますが、帰宅後はしばし片付けー!(笑)しかし、ぽちゃこさんって器用ですね!尊敬しますヽ( ̄▽ ̄)ノ

| くぅみぃ | 2013/11/14 22:36 | URL |

☆れおんさん

ありがとうございます~~
滅多にこんな病状はしないので光が強くて上手に写真撮れるか心配でしたが
とりあえず撮ってみたら極上の幸せ顔が撮れました❤
学校、私ももしかしたら?と思ったんですが・・・残念。
意外とここで思わぬ偶然の出来事発覚って以前にあったんですよ。

マリンタウンの遊覧船、魚に対しては何とも反応はしてませんでした(笑)
ただ船のゴゥーというエンジン音に最初はビビッてたような?
なのでずっと抱っこしてましたがそれで騒いで困るって事はなかったです。
魚が見えるのは出発前後のみの港近辺の海底だけでした。
でも滅多にない良い思い出です。

| ポチャコ | 2013/11/15 04:43 | URL | ≫ EDIT

☆くぅみぃさん

今年の冬は寒いって言われていますよね~
ドーナッツ型のチビ毛布、足で一生懸命に作ったのかな?
可愛いな~~

そしてマックン、いろいろとやらかしているんですね(笑)
それが元気な証、本当にそう思います。
見つかったときのマックンの表情は何も変わらないのかな?
あっ、くぅみぃさんに見つかっちゃった!って感じかな?

REXの場合は誤飲させるようなものだけが要注意。
留守の時はほぼ寝ているのでそういう事もないけど昔からいろいろと
食べては心配したので。
みんな私の不注意なんですが。。。(泣)

私、器用じゃないんですよ。でも絵はすきなんです。
でも下手です(;^ω^)

| ポチャコ | 2013/11/15 04:50 | URL | ≫ EDIT

うわーーーー(≧∇≦)

気持ちよさそうーーーー(≧∇≦)
私も仕事とか行かずにアニキの横でお昼寝しときたい(笑)
うちは西日しか照らないんですよね⤵︎
おうちの中でも幸せいっぱいありますよねーーーー。
いっぱい話してあげていっぱいナデナデしてあげて毎日を大切に過ごさなくっちゃねーーーー(≧∇≦)

| らび | 2013/11/20 10:34 | URL | ≫ EDIT

☆らびさん

らびさんちは寒い時はばんふぁちゃん達で寄り添って暖めあうとかあるのかな?
REXは時間限定のお日様と仲良くしないとヌクヌクの幸せも限られちゃうし。
冬は西日も良いですよね~~ 
お部屋を暖かくして沈みますよ!ってな感じで。

そうなんです、おうちでも幸せたくさんです。
何より飼い主にナデナデされて気持ちを向けてもらう、
それが一番の幸せなのかもしれませんね。
一緒にいたい、その気持ちは最近特に感じます❤

| ポチャコ | 2013/11/21 04:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/690-69b89177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT