うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラのトレイ

今も月1だけ通っているトールペイント。
今更のですが、去年2月末から3月頭にかけて銀座で
10年に1度の展示会がありました。


IMG_0655.jpg


初心者からベテランまで経験年数によって制作する作品が違ってきます。
下手なくせに花の作品が好きな私はバラの大きなお盆(トレイ)を作りました。
やっている途中、やはり花は辞めておけば良かったと何度も後悔・・・
でも先生のおかげで何とか期限にも間に合いこのように展示していただけました。
(上段右から2番目)


IMG_0654.jpg


サイズ的には50cm×35cmくらいあり今もリビングの壁に飾ってあります。

以前は月に2回通ってましたが時間がなくて今は1回、
手もかかる作品が多くなっていてなかなか出来上がりません。

今のができたらまた記録としてUPします。
関連記事

| トールペイント | 04:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいです。

れっくんの お世話をしながら すごいです(^O^) いいな 自分の作品に囲まれて。。長く続けることって なかなかできないものです。うらやましい~です。きれいですね。ヽ(*´∀`)ノ 

| れおん | 2013/11/14 21:20 | URL |

☆れおんさん

かれこれ9年になります。
と言っても本当に教室で作業するだけになってしまいました。
始めた頃は仕事もしていなかったし、暇な専業主婦の楽しみからで(^^ゞ
でも月1でも集まった方々とのおしゃべりしながらの作業が楽しくて
そっちがメインになってます(笑)

| ポチャコ | 2013/11/15 04:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/689-e0f9c923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT