うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋おやつ

先週の記録的な暑さ、そして先日の台風、
激しい秋の季節になってますね。

REXにとってはいつでも食欲の秋、年がら年中食欲魔犬です。


かなり前に買ってあったすりンゴのワンコ用おやつ。
見た目はゼリー?って感じです。

IMG_0495.jpg


この間からチラつかせながらもなかなかあげる機会がなかった
とっておきのおやつ。
REXの視線に負けてあげてみることに。
(もったいないから今回は半分、残りは翌日)

なんと本当のすったリンゴ、全くゼラチンで固めた感じはなく
どろどろの流動食のような感じ。
私もちょっと味見しました。

子どもの頃に病気の時にすってもらったリンゴ~~って味、
ホント美味しい!

トッピングも秋を取り入れ・・・


IMG_0496.jpg



こんなにちょっとなんでいつものように瞬殺で食べちゃうだろうと思っていたら
意外にも器にリンゴがペチャっとくっついているのでペロペロと
時間がかかって幸せの時間も長かったかと思われます❤


見事な食いっぷりを撮るつもりの動画も無駄に長い1分半に(笑)
時間に余裕のある方は食べているだけのREXですがどうぞ。





-------------------------------------------------

【ドッグランで遊びませんかのお誘い】

 11/3(日)東京都大田区 城南島つばさドッグランにて
 詳細は過去記事をご覧ください コチラ

--------------------------------------------------



            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

関連記事

| 動 画 | 03:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンゴ~~~

ホント・・・くっついてなかなかですねw
最後まで見ちゃいましたw
最後なんか落ちたしwww
いい香りが伝わってきそう~~~♪

| らび | 2013/10/18 13:49 | URL | ≫ EDIT

☆らびさん

最後の落ちた所で慌てた私は電源オフにしたのかも(笑)
そこまで見てくれてありがとう~~❤
いつもはがっついて食べるREX、このすりリンゴは
お上品?にペロペロと味わってましたe-434

| ポチャコ | 2013/10/19 04:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/678-d9f5e172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT