うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜の川へ

GW、どうしてますか

ボクは明日の抜糸が終わらないとエリカラもはずせないから近くをウロウロしています



今日はママが新宿にお買い物に行ってしまったので

お姉ちゃんがオムツ交換してくれました

ママも久しぶりの買い物に満足して帰ってきたよ。


夜は暗くなってから近くの川へパパとお兄ちゃんがヌマエビを

捕りに行くって言うから一緒にいってきたの。

途中でのどが乾いて川の水を飲もうとしたらママにダメって言われて・・・


003_20100502205443.jpg


でもいつもと違うニオイも嗅げたしコウモリっていう鳥みたいなのも飛んでいて楽しかったよ。

あ、ヌマエビは30分で5匹だけ(笑)  また川に逃がしてあげたみたい



 ポチッとクリックをお願いします♪

 

関連記事

| お出かけ | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT