うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラマンは・・

まだ夏休みなので我が家の名カメラマン登場です

毎度書いてますが絶対に私には撮れないものばかり。
REXも長男に何の期待もしていないのか自然のまま、それがいいのでしょうね~


IMG_0277.jpg




よほどヒマだったんでしょう、動画まで撮ってくれてました




 




船こぎながら睡魔には勝てず撃沈。

REXの様子より生活感満点のREX後方に気を取られたあなた、ダメダメ





IMG_0286.jpg






ところがこれで終わらないのが名カメラマン





    最後はコレだーーーー







IMG_0280.jpg


鼻水まで写ってるし。。。。

「Is this a cow?」
「No, it's a dog.」

なんかどこかで聞いたようなフレーズ。

「Is this a horse?」
「No,it's a flower.」

(本当に英語教材に載っていたそうです)

馬と花、そんなの間違える??? 







            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ
関連記事

| 動 画 | 13:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自然体なほのぼのした写真ですね〜安心してるんですね!
うちも息子の方がいい写真とります。
私はついつい「ルンちゃん、こっち向いて〜」とか言っちゃうのがダメなんでしょうね。
REX君、てんとう虫ロンパース着てますね。うちもてんとう虫ロンパース着てます!
レッドの毛にてんとう虫、かわいいですよね〈笑〉

| ベリー | 2013/08/23 19:30 | URL |

☆ベリーさん

私も同じで~す(^^)
ついつい「待て、笑って~」なんてムリな要求して断念って事しばしば(^^ゞ
もしかしてルンちゃんも同じてんとう虫ロンパース買いました?
ちょっとジーサンにはカワイイ?と思いましたが(笑)
ちょっと首周りが大きいのでボタンのあるV部分も縫い詰めないとダメでした。

| ポチャコ | 2013/08/24 05:23 | URL | ≫ EDIT

うちのはグリーンのふちどりはないけれど、同じてんとう虫柄で〜す。
おばあちゃんだけど、ご愛嬌かなと思って・・・
周りからは「ダサっ!!でもかわいい」と受けてます〈笑〉
ルン、来週で16才のバースデーが元気に迎えられそうです。
ホントにREXくんのブログでお世話の仕方がわかり、前向きにルンとの毎日を
過ごせてるおかげです。
ポチャコさん、必ずコメント返しをして下さるし・・・くれぐれも無理されないで
下さいね!
感謝かんしゃです。

| ベリー | 2013/08/24 08:23 | URL |

☆ベリーさん

私もこのてんとう虫はちょっと悩みました(笑)
いろいろ揃っちゃったので違うデザインとなるとこれ?みたいな。
ルンちゃん、来週16才ですか!!ヽ(^。^)ノ
お友達にも16才のダックス君がいますがルンちゃんもスゴ~い。
私、根っからのマニュアル人間なんですね。
そういう社会人生活していたので先輩のマニュアルがとても役だって
こういうブログになってしまうんだと(^^ゞ
昔の記事を自分で読み返すと忘れていることもあって自分の為でもあります。
コメントは書けない時期もあったりしました。
ホント無理しない程度にやっていきますね~~
ありがとうございますm(__)m

今日は幕張メッセに行ってきます(@^^)/~~~

| ポチャコ | 2013/08/25 04:56 | URL | ≫ EDIT

ひー(((o(*゚▽゚*)o)))

どれも可愛いー(*^^*)
特に動画の下のアニキかわゆすぎw
息子さんは写真のセンスいいですね(笑)
ママに似たんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

| らび | 2013/08/26 18:42 | URL | ≫ EDIT

☆らびさん

あ、ありがとう~~(笑)
ママは写真のセンスだめだめです(泣)
息子と顔はよく似ていると言われてますが(爆)
最近REXの動画撮りをしています。
近くまた公開しますね~

| ポチャコ | 2013/08/28 05:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/660-af586eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT