うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突撃!寝起きの瞬間(動画)

ご心配おかけしましたが、ママこと私はもう大丈夫
ビミョーなお年頃でもあるので十分に気をつけていきます。
私の職場、男性3人+ 私なのでどうしてもここのトイレに入るのはイヤ
だから水分摂取を控え昼に家に帰ってから、夕方家に帰ってからってのが
いけなかった。でもでも、ムリムリムリ~~ あのトイレでするのは


それはさておきREXの寝起き動画。
この動画撮影は私ポチャコが倒れた日:(;゙゚'ω゚'):
夕方、帰宅してもREXは寝たままでマットは裏返っているし面白くて
ノンキに動画撮りながら起こしたんです。
まさかその数分後に動けなくなるなんて思えない元気なポチャコの生声
わかりませんな、人の未来なんて。。。かなり大袈裟






7月20日(土)NHKのEテレで午後2時~2時50分までシニア犬の特集を
放送していました。
その中でワンコが起きた時に『のび』をするかどうかを見てくださいと
獣医さんが話していました。
しっかり睡眠がとれている場合はのびをするそうです。
シニアになると睡眠もちゃんと取れない事もあるのでそれも目安なのですね。
REX、50秒くらいの所でのびします。
しっかり寝てるようです




            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

| 動 画 | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりしましたーーー

師匠~~~v-12
前の日記驚きました!
ホントなんともなくてよかったです。
私もね・・・。
いつも年一回の主婦ドッグ・・・再検査入るとばんふぁの事があるので(特にヘルニアふぁ~さん)よっぽどじゃない限りスルーしてしまうんですよねv-388
家族にはちゃんとしとけと注意されるんですが・・・。
でも師匠ホントよかった~~~大事に至らず。

寝起きのアニキ可愛い~~~♪
まだねぼけてるとこがプリティっw
動画のアニキを見るの私の癒しのひとつですv-411
まだまだアニキも師匠も頑張って下さいよーーーv-351

| らび | 2013/07/31 16:08 | URL | ≫ EDIT

☆らびさん

ビックリさせちゃってごめんね~m(__)m
何だかよくわからないけどその後もたまに軽いめまいは残ってるの。
もしかしたら更〇期???なんてね(笑)
らびさんは再検査になる事もあるの?
それは今後の事も考えるとご家族の言うようにやっておいたほうが安心では?
職場の人、再検査をスルーして大変な事になってますょ~(と脅かす)v-292

動画って見てると癒されますよね。
ふぁ~ちゃんが頑張っていると私も癒される。
ちょっと撮影したい動画あるんですがなかなかこれが1人じゃ無理なんで
また夏休み中にでもv-286

| ポチャコ | 2013/08/02 03:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/650-2c8ce638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT