うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗ったマット、再登場

先週REXのマット類を全て洗って片づけた。
連日の暑さですっかりマットの上では寝なくなってたから。

けれどここ数日、最高気温は30℃にとどかず。
朝は何だか寒いくらいに感じ再度マットを出すと・・・


IMG_0176.jpg


案の定、すぐにヨイショと上がってグースカ。
夏もこのくらいの暑さなら快適なんだけどそうもいくはずはないよね。


やっぱりREX、顔が大きい(笑)



            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 05:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すやすや(≧∇≦)

頭デカイて( ´艸`)
さすが我が家と同じデカチュアなアニキ(笑)
寝顔が赤ちゃんみたいなアニキが可愛過ぎます(≧∇≦)

おしりふきを西松屋で買う理由は、近くのマツキヨはトイレに流せるおしりふきないんですよー(^_^;)
水に流せるティッシュもなかなか売ってないんですよねー(。-_-。)
師匠の言うとおり、人用のが安くて安全な時ありますよねー(^^)

ふぁ〜さんは、この時期毎年なんですがお腹ブツブツできて病院に行きました(。-_-。)
とりあえず一週間抗生物質です_| ̄|○

| らび | 2013/07/18 17:34 | URL | ≫ EDIT

REXくんお気に入りのマットで気持ち良さそうに寝てる~っ。
ナデナデしたい!!
おnewの服も増えてお着替えが楽しみですね(^_-)

そうそう、そらも爆睡している時は物音に無反応で思わず呼吸を確認してしまう私です(^^;

| かおりん | 2013/07/18 22:34 | URL |

☆らびさん

らびさ~ん、今回の記事は『デカイ』じゃなくて『大きい』にいたしましたわ(笑)
ただデカくても大きくても可愛い所がデカイのは良いですよね~(^^)

おしりふき、うちはいつもオムツと一緒にゴミにポィ(;^ω^)
らびさんはトイレに流すのを探していたんですね。納得。。。。

ふぁ~ちゃん、あせもとは違うんですよね。
あっ、ワンコは汗腺がないからあせもはできないか。。
アレルギーの一種かな?
今回のお薬のみで完治してますように。

それにしてもこちらはここ最近エアコンなしでも過ごせる涼しさ。
今朝も寒いくらいです。

| ポチャコ | 2013/07/21 05:38 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん

夏バテ、大丈夫ですか~?
コメ欄が閉じていたので心配していました。
無理せずマイペースで過ごしてくださいね。

ナデナデしてくださ~~い。
でも顔デカイです(笑)
ナデがいがありますv(´∀`*v)ピース
そら君と並んだらきっと別の生き物のようかと(笑)

ワンコが寝ていると人間みたいに「ネーネー」と言ってゆすったりするのは
可哀想でついお腹見ちゃうのもないですか?
私が寝ているとREXは容赦なく顔をベロベロ攻撃してきますが(泣)

| ポチャコ | 2013/07/21 05:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/647-c496e849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT