うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクの大好きな場所

REX御用達の近所のお店、REXの大好きなお店でもあります。
家から100mくらいの場所なので散歩のついでといっても
REXにとってはここに行くのだけが目的なような


お店にはいるやいなや店長さんにまっしぐら


「あ~ら、レッチャン来たの~?」と店長さんは出迎えてくれます

美味しいオヤツを何種類も試食させてくれるのがREXには何より嬉しいようで。
昨日は鹿肉五膳に続く新商品、馬肉五膳のお味見。
グルコサミンなどが入っているのでダックスにはいいかも~。


IMG_0104.jpg




ちょうど夕方のフードをあげる前の超お腹の減っている時間帯、
REXのクレクレ攻撃は相当なもの




IMG_0101.jpg



こんなに近くにREXの大好きな場所があるってホント幸せだな~と
飼い主も感じる今日この頃。
これからもよろしくお願いします~~





            励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

       にほんブログ村 犬ブログ 車椅子犬へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


               人気ブログランキングへ

関連記事

| ドッグショップ & カフェ | 04:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なじみの店があるなんてREX君はすごいですね〜♪
仕事(お散歩)帰りにちょいと一杯(おやつ試食)なわけですね(^_-)

うちはワンコ用品はすべてネット通販なので、身近で相談しながら購入できるのが羨ましいです〜(*^_^*)
馬肉&グルコサミンは関節などに良さそうですね♪

| まままろん | 2013/06/24 15:40 | URL |

イキイキあにき(^^)

アニキ、イキイキしてますねw
なんか私まで嬉しくなっちゃいます(≧∇≦)

鹿肉御膳うちもたまにあげますよ〜(^^)
馬肉も出るんですね(^^)
楽しみ〜〜〜(≧∇≦)

家から100m((((;゚Д゚)))))))
近いっ(笑)
アニキには第2の家かもですね(^^)
ここのオヤツは全部僕のみたいなw

ふぁ〜さんは、悪化せず、結局痛がる様子は全くないまんまです(^^)
明日また一週間ぶりの鍼に行ってきます(^^)

| らび | 2013/06/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

☆まままろんさん

( ゚∀゚)アハハ
仕事帰りというよりここ目的でそれはもうクンクンもせず一目散
スタコラサッサ!です(;^ω^)
そのかわり帰りは重い足取り・・・その差はスゴイです。
こちらで相談してフード、ハーブなど購入するようになり
医療費がかからなくなりました。
ホントREXにとってはなくてはならない場所です♪
まままろんさんおすすめアニマストラスもここで買ってます(^^ゞ

| ポチャコ | 2013/06/26 20:07 | URL | ≫ EDIT

☆らびさん

うは~~
師匠と呼ばれた私にアニキィと呼ばれたREX(爆)
そんなそんな~照れるぜぃ。
らびさん、鹿肉五膳知ってたんですね。
もう少ししたら馬肉五膳も出るらしいですよ。
馬肉の方がダックスにはよさげ、グルコサミンにコンドロイチンが
鹿肉のハトムギに替わって入っているようです。
REXには何をあげても味わいもせずにムシャムシャなんですが
臭いも馬肉は少ないみたいです。
あぁぁ、ホントに第2の家ですね~
私も仕事帰りにはいつも前を通るのでつい何も買わないのに
おしゃべりするだけに寄ったりと甘えてます(^^ゞ

ふぁ~ちゃん、良かった~!!!
このまま今回の椎間板は寝てくれるといいです。
とにかくまだ気をゆるめずに安静にしててくださいね。

| ポチャコ | 2013/06/26 20:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/640-4981e919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT