うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上半身ムッキーー

003_20100427080938.jpg

エリカラを付けいてる時はバッククロスのマナーパンツは首が通せないので

こっちのベーシックなマナーパンツを着せてます。

これは紺の横縞のパンツ


それにしてもREXの上半身ムッキッキーに対して使わない下半身はこんなにも

筋肉がなくなってちっちゃくなってます

歩くっていう何気ない動きは自然に筋肉を鍛えているわけで

使わないとこんなになっちゃうので皆さん、歩きましょうね~~




009_20100427080944.jpg


こっちは迷彩柄のパンツ。

これ着てホフク前進していると・・・・・何だかね~~


今日は午後からだというので朝のうちに散歩に出たのに全く歩かないのです

エリカラつけていると自由にニオイも嗅げないから楽しくないようで。

「おうち帰る?」って聞くとサッサと戻ろうとするので帰りました

抜糸まであと6日。 指折り数えちゃうな~~



  ポチッとクリックをお願いします♪

 
関連記事

| ワンコ用品 | 08:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

