うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/16、父の日

先日の父の日、皆様はどのようなものを差し上げましたか~?
私は基本的にオット父と私父にあげるのが父の日だと思っているので
それぞれに喜びそうなものを送りました。


なので我がオットには娘からこんなものが送られました


IMG_0094.jpg



ナゼかゲゲゲグッズ愛好家のオット。
誕生日が作者の水木しげるさんと同じっていう偶然も重なり
いろいろなグッズを集めております。

ちょっと前に娘とランチした時「父の日、何がいいかな?」と相談を受け
この日本酒の入った目玉オヤジを欲しがっていたのを思いだし
伝えたというわけです。


それはそれは喜びましたよ~~

他にも鬼太郎とねずみ男もあるんですが、こちら2つはちょい地味目なので
やっぱりこの目玉オヤジがおすすめです


REXにはこれが何なのかわからないけどいつもよりはちゃんとカメラ目線で
おかしな2ショット写真が撮れました


         IMG_0096_20130617085723.jpg




励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ





関連記事

| 日 常 | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユーモアあって素敵なプレゼント♪
アルコールなんですね。
ゲゲゲ好きなご主人、お茶目だわ~(^^)

REXくん立派にモデル犬してる~!
凛々しいお顔がなんともいえません(*^^*)

| かおりん | 2013/06/18 07:14 | URL |

☆かおりんさん

かなり迫力ある目玉オヤジでしょう?(笑)
娘は鬼太郎もねずみ男も来年、再来年にと。
楽です、これなら悩む必要もなくて。
REX、そうなんですよ、珍しいマジ顔で凛々しいでしょう?
目玉オヤジには負けてられない!って感じかも。

| ポチャコ | 2013/06/19 09:03 | URL | ≫ EDIT

ばっちり♪

ツーショットばっちり~~~(^_^)v
結構大きな目玉おやじで素敵♪
存在感ありますね~~~っっw

うちは、タイミングよく父のエアコン壊れたので父の日にプレゼントしましたw実用的w
いつもは日本酒なんですけどね♪
ちなみのどちらの父にも・・・。

ポチャコさんv-409
ふぁ~今のとこ軽度ですがヘルニア再発しちゃいましたe-443

| らび | 2013/06/19 14:33 | URL | ≫ EDIT

☆らびさん

ふぁ~ちゃんのその後読みました。
REXの軽度のケージ隔離時は痛みで震えたり息遣いが荒くなったりして
見ているのも可哀想でいたたまれなかったのを思い出しました。
ふぁ~ちゃんはそこまでじゃないみたいなのでちょっと安心しました。
あの頃は近くに鍼治療の先生はいなかったのですが最近いるのを知ったので
今ならそこに行ってたかも。
シングル布団2枚分、確かREXは1枚分だったかな?
手術前はさすがにクレートに入れ全く動けない状態にしてましたが。
「安静にしてなさい~」って言葉が通じないのが困るのですよね。
このまま良くなりますように・・・

| ポチャコ | 2013/06/21 11:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/639-97a2a9c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT