うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気のせいなんだろうけど

何年も一緒にいると日々の生活でいつもとちょっと違う行動をされると
あれ?何で?どうしたの?って敏感になってしまいます。


IMG_0086.jpg


この写真は最近の朝の様子。
以前ならもう自分のマットの上で寝ているはずの時間。
けれど洗面所にいる私の様子をジッと見ていました。

パパや息子が出かけて行く時も知らん振りしていたのに
廊下で待っていて私と一緒に見送ろうとしたり。


去年の今頃はそれはそれは大変な時期で凶暴?でした。
あの頃と同じ犬???と思うほど今REXは穏やかで
何とな~~く心細げな感じがします。


こんなにいい子になった時に限って・・・・
なんて事まで想像したりして

といっても、食欲はいつも通り、コロコロ運動も必死でやってるし
他に変わった事は何もないんですけどね





励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こらこら(笑)

悪い方に考えてはいけませんよ~

素直に平和な毎日を喜べば良いのよ。
だって努力したじゃない(*^^*)

| エルモ | 2013/06/09 01:20 | URL | ≫ EDIT

☆エルモさん

そうなんだよね、ありがとう~m(__)m
思い出させちゃうけれど去年は同級生が突然大きな病気で・・・
って重なったのがショックだった。

だけど平和な今を有難く受け入れて幸せ実感して過ごします。
最近妙にREXを撫でながら話しかける事も多くなりました。
何も言い返してはくれないけど気持ちは通じてるかな?

| ポチャコ | 2013/06/10 11:05 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ(*^_^*)

v-389
ポチャコ師匠ww
今頃なんて事かくのじゃ・・・ってREX君呆れてますよw

私もトムが15才過ぎた頃からトムが居なくなったらどうしょうって・・・まだ食欲もあり元気なのに思っていましたが、今思えば18才で腎不全で衰弱するまでは・・・心配無用でしたものw

まだまだ早いですよ~~~(^_^)vw

| らび | 2013/06/12 15:55 | URL | ≫ EDIT

☆らびさん

あはは、そうかもしれないですね~
その後は忘れたかのようにいつも通りだったのに
今朝!今朝はまた息子の見送りする~だの
ママ~、洗面所にいるの?でした。
結局何の意味もなくその日の気分ですかね?(笑)

| ポチャコ | 2013/06/14 10:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/636-47d6cf1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT