うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またしても肛門さま

2,3日前からまたREXの肛門さまから出血。
以前にもこうなったな~と過去記事を検索すると
昨年8月10月にもなってて獣医さんにも診てもらってました。
いわゆるイボ痔のような感じでピョコッと飛び出した5mm程度のモノを
中に押し込まなければならないと書かれていました。

最近私の記憶力は全く役立たず・°°・(>_<)・°°・
つい何か月か前の自分の体調の事さえハッキリ思い出せない状態。
せめてREXの事はこうして残しておくといざというときに慌てずにすみます。



お昼休みに戻った時のREXはいつも熟睡中。

IMG_0063_20130523082506.jpg


何枚か撮っていたらやっと気付いてくれました。
「あれ?ママ、帰ってきたの?」
マヌケな寝起き顔です(;^ω^)

IMG_0064.jpg



励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| 病気、病院 | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

REXくん、痛みはないのかなぁ…
実は私も“仲間”です(--;)
言葉を発せないワンコが…と思うと切ないわ~。
お大事にして下さいね。

でも寝起きのREXくんを見るとホッとして逆に癒されました(^^)
可愛いですよ~♪

| かおりん | 2013/05/24 05:47 | URL |

☆かおりんさん

たまに飛び出したままで下半身をズリズリしながら歩くから
刺激になって出血しちゃうのかな?
でも痛み・・・そこは半身麻痺なので感覚のない便利?なとこかも。
ただ見ているこちらが痛そうなんです。
そして私もたまにかおりんさんと同じく仲間(*^^)v
あの辛さといったら・・・ですよね。

| ポチャコ | 2013/05/25 03:52 | URL | ≫ EDIT

暑いですね~~~

ひーv-12
肛門さま・・・またですかーv-356
うちは引きずってる時は肛門は大丈夫でしたが・・・女子なので陰部がペッチャンコでギョってなりました。
今も誰かが来たりすると急ぎすぎてたまにひきずってますが・・・また元の姿に戻りましたw
KD・・・お陰様でv-357いい感じです~~~。
月初めにまた1ヶ月毎の尿検査行ってきますね。でもニオイも大丈夫だしOKな気がします♪
ありがとうございますv-343
ダックス・・・4頭に1頭ヘルニアなるって昔聞きましたが・・・本当に恐怖です・・・。
おてんばでスイッチ入ると猛ダッシュするので止めるの必死ですよw
REX君の肛門さまも早く良くなりますように♪

| らび | 2013/05/25 14:42 | URL | ≫ EDIT

☆らびさん

3回目の肛門さまですi-201
排便させた後に押し込んでます~i-229
そっか、女子はまた違うのですね。
昔実家で飼ったヨーキーが女子だったので何となくわかる気が。
ふぁ~ちゃんの元気本能にらびさんがホンロウされてるって
様子が伝わります。
KD、良かった~~ そうそうニオイがポイントですものね。
ふぁ~ちゃんが検査でひっかかりませんように。。。
そして猛ダッシュしませんように。。。i-179

| ポチャコ | 2013/05/26 04:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/632-f5a4b715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT