うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『つばさドッグラン』へ

GW前半は、螢ちゃん御一家ドッグランへ。
羽田空港の近くなので着陸する飛行機がどんどん飛んできてました。

IMG_6887.jpg


最近のREXはマイペースに少しだけウロウロするのみなので
今日もそうかな~と思っていました。
最初はそうだったかな?
こちらの動画はまだのんびりしていた最初の頃です。




螢ちゃんとの2ショット。
笑顔の螢ちゃんに対してまだ大人ぶった態度?のREX(笑)

IMG_6443.jpg


優しい螢ちゃんに「遊ぼう~、おいでよ~」と言われているよう。

IMG_6886.jpg



いつもならグッスリ寝ている時間のREXもやっとエンジンがかかりだしたのか
笑顔が出てきました。

IMG_6469.jpg


デコボコ草むらも何のその、ゆっくりだけど走ったりもしました。

IMG_6863.jpg



おぉぉ、久し振りのランでの笑顔、連れてきたかいがあったと思う飼い主。

IMG_6473.jpg


2頭よくくっついていたので周りの方からは同じお家の子達と思われたりしました。
REXが勝手に螢ちゃ~んな状態だっただけなんですが・・・

IMG_6902.jpg



完全に3才の若き螢ちゃんの魅力にとりつかれ
ずっとストーカー行為を続けていたREX(^^ゞ

IMG_6904.jpg



大きなランと小型犬専用のランと2つありますがほとんど大きいランにいたのに
REXには螢ちゃんしか見えない状態。
そんなREXに螢ちゃんは全く怒らずにいてくれて本当に良い子だ!って思いました。

IMG_6477.jpg



やはり動画でしっかりストーカーREXを見ていただきたくUPしちゃいます。
これを撮ったあたりはそろそろ撤収しようかな?って頃、
けれどもジーサンなはずのREX、まだまだ元気でした(笑)






ランチ休憩した後にちょっとお散歩した時の写真です。
この城南島海浜公園の海に出られる所まで行ってみました。
砂浜では潮干狩りをするファミリーが大勢いてバケツの中にはアサリが。

IMG_6898.jpg



ランよりもこちらの方が着陸体制の飛行機が間近で見られるので
お子さんがいる方にはとても楽しい所だと思います。

IMG_6481.jpg



いろいろなデザインのジャンボが飛んでいるんですね~
これはパンダ(笑)

IMG_6452.jpg




さて、1日遊んだREX、翌日は何時に起きるのか楽しみでした。
なんと4:45amまで寝てたんです
私も久し振りにゆっくり長時間寝る事ができました。
かなり疲れたとは思いますが、たまにはこんな日があってもいいのかなと。
日頃のコロコロ運動で鍛えている前足、まだまだ老けこんでるわけにはいきません。

螢ちゃんLoveのREX、ご迷惑でしょうが是非また涼しくなった秋頃に
御一緒してください。





     コメント返しできてません。すみませんm(__)m 





励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| 城南島海浜公園(東京大田) | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

REXくん良い運動になってよく眠れたようですね。
といっても4時45分なんですね(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
頑張り過ぎのポチャコさんも少しでも長時間寝れた事は何よりです(*∩∩*)
ランキング全ポチ。

| のっぽ | 2013/05/03 10:06 | URL |

とってもいい笑顔のREXくんですね〜。
楽しそうな姿を拝見し嬉しい気分になりましたよ。
どこに行っても込んでいるGWは家にこもって近所の散歩ですませていますが、たまには連れて出かけようかなあ〜という気になってきました。
空飛ぶパンダも微笑ましいですね。

| nossamama | 2013/05/03 21:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/625-f60d0889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT