うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭かくして〇〇かくさず

日中のREXの寝姿です。

最近暖かくなってきたので全身にブランケットはかけなくなりました。
でも・・・ある日はこんな

IMG_6729.jpg


そしてまたある日はこんな毎日です(笑)
明るいとなんか落ち着かないようで頭だけかけてあげてます。

さすがにもっと暑くなったら何もかけませんが・・・


IMG_6730.jpg




昨日はお休みだったので午前中お散歩に行きました。
ちょっと肌寒かったです。


IMG_6732.jpg


水曜はいつものお店もお休み、なのにREXはそっちに行きたくて
行きたくて何度もお店の方向を振り返り「いかないの?」って。
いやぁ~、食べ物の記憶は抜群です。
REXにしてみれば
『お散歩=お菓子貰える所に行かれる』
がインプットされてしまっているようです

どこかの誰かさんのニホイだけ嗅いでののんびり散歩で終わりました。



IMG_6733.jpg




     コメント返しできてません。すみませんm(__)m 





励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 03:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷ(*^_^*)

可愛いw
おやつのお店・・・行きたそうなREX君w
近くにそんなお店があっていいですね~~~♪

それにしてもREX君のミミの毛・・・ゴージャスv-10
うちは、ふぁ~はなぜかミミの毛すぐもつれるのでカットしちゃうので貧相で・・・余計に男の子チックですv-12
同じダックスでもバンチはもつれないんですよーーー。

| らび | 2013/04/11 12:25 | URL | ≫ EDIT

元気そうですね(o^v^o)

暖かくなってきましたね。
随分と花粉症も治まってきたのと
定期検診で良い結果が出たので何処かへ出掛けたい気分です(*∩∩*)
話は変わりますが、私のブログとリンクしてくださっている方を
私のブログでランダムにご紹介しようと思っています。
宜しいでしょうか?ランキング2つ凸凹。

| のっぽ | 2013/04/14 19:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/623-cc851a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT