うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好物カミカミ

肌寒い天気の悪い週末になってしまいました
桜は少し散り始めていますがこの低温で頑張って咲いててくれるかな?


昨日のREX、獣医さんでのシャンプーコースを依頼。
いつもはバリカンでサマーカットですが、暑くなる頃には嫌でもサマーカット、
その前に以前のロン毛のREXを見ていたくなりカットはしませんでした。


IMG_6712.jpg


狂犬病の通知も来てます。これも近いうちに受けなきゃです。
それとフィラリアの血液検査もですね。




今朝の排尿後のご褒美の動画も撮りました。
久しぶりの動画、REXの動き&私の声ありでリアル感あり






     コメント返しできてません。すみませんm(__)m 





励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| 動 画 | 04:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大好物カミカミでご満悦でしょうか?
食べてる仕草、最後のクシャミ… そらと被ります。
そっくり~(笑)

ロン毛のREXくん(プロフィール写真がそうかな?)も素敵だと思います(^^)
REXくんは耳の毛が長くて可愛いですよね~。
私的にダックスの萌えポイントの一つに“耳”があります。
ボリューミーでクリンとしたロン毛の耳が超好み♪
そらはいつになった毛が伸びてくるのかと楽しみにしていたのですが3歳の現状、それが限界じゃないかな~とトリマーさんに言われました(^^ゞ
胸毛だけはボリューミーなのに他は質素なんですよね…

| かおりん | 2013/04/04 11:13 | URL | ≫ EDIT

動いてるREX君・・・可愛くて何度も見ちゃいますw
まだまだ若いっv-10

我が家もフィラリア検査のついでに健康診断してもらいましたよ~~~♪
2ワンコともどれも正常値でとりあえず一安心です。
ただ・・・2ワンともダイエットはしないとだめですがv-12

みどりむしもKDも問題なく食べてますよ~~~。
バンチはヒルトンハーブのイミュニティプラスも少し混ぜていますよ~~~。
REX君みたいに若々しいおじいちゃんを目指してますw

| らび | 2013/04/11 12:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/621-c1ef3f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT