うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜満開

昨日は暖かなお花見日和、今年はまだREXと桜の写真を撮っていなかったので
私の仕事終了時間に合わせて息子がREXを連れて来てくれた。


IMG_6702.jpg

毎日通っているこの道、平日にもかかわらず桜見物の人がたくさん。
カワセミがいるのがこの川、カワセミも桜見ているのかな?


いつものようにREXを抱きかかえての桜&横顔。


IMG_6703.jpg


春の空は白っぽくて桜と同化してしまうのに
昨日は青空で本当にそのコントラストが綺麗だった。


IMG_6705.jpg


REXにとっては花よりだんご、クンクンしている間に
去年と同じ、鼻の頭に花びらのオマケ。


IMG_6709.jpg


来年もまた一緒にこの桜が見られますように・・・


ちなみに去年の満開の記事はこちら
4月17日になってます。
今年は本当に早くに咲いてしまったんですね~~



     コメント返しできない場合もあります。すみませんm(__)m 





励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 04:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よい写真がとれましたね。
うちは今年もなし・・・でおわりそう。
今年はきれいなときに青空が見られません。残念。

| エルママ | 2013/03/29 20:50 | URL |

綺麗~~~♪

写真どれも素敵~~~♪
REX君もいきいきしてますね~~~v-10
来年も余裕でしょw

そうそうKDソリューション・・・
この間から毎日飲ましてますv-286
最初保管方法わからず買ったお店に問い合わせしましたw
冷暗所で大丈夫のようですがポチャコさんもかな・・・。
あと我が家はお昼は仕事で無理なので朝晩の食後に1ml弱づつ飲ましています。
これで我が家もREX君に続き膀胱炎を少しでも回避したいです♪

あと朝は今まではフードにビーボーレンと消化酵素をトッピングしてたんですが、今回ビーボーレンなくなったのでミドリムシ粉末注文してみました~~~。
クッキーの方は前に喜んで食べてましたがw
粉末・・・明日からトライです♪
夜は水分とらせたいので相変わらず手作りです♪

| らび | 2013/03/30 09:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/620-cf782d16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT