うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち遠しいな、春

この冬は本当に寒いですね。
TVでは観測史上最も雪が積もり・・・なんてニュースが流れてます。
こちらでも10℃に届かない日が続きますが
我が家の胡蝶蘭も2鉢が開花し、春は少しずつ近づいているんですね。


最近全く写真を撮っていないので去年秋の写真を(^^ゞ

IMG_5860.jpg


IMG_5859.jpg


REXが「ママ~」って見つめてくれてる

こんな薄着で散歩できる季節に早くならないかな~~



REXのドタバタも今週は落ち着きました。
クリーム、効き目バッチリ
今となっては何だったんだろう?ですが
平和な毎日に戻れてホッとしてます。


     コメント返しできませんがご了承くださいm(__)m 



励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 05:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒し~~~♪

真っ直ぐな瞳で見つめてますね~~~♪
REXアニキ・・・かわいすぎですw
癒し写真にホッコリいたしましたーーー♪
春が待ち遠しいですねv-252

| らび | 2013/02/23 21:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/618-575f60d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

