うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウトウト・・する季節

気持ちの良い季節になりましたね。
この間まで暑い~、セミの鳴く声~と思っていたのに
涼しくなるものです。

最近寂しい事が続いているからか
REXの1週間、1か月、半年がとても貴重に思えてきます。

些細なREXの様子も覚えていたい、見ていてあげたい、
当たり前の毎日だったのが、私の気持ちに変化をもたらしています。


そんな中、こんな動画をまたまた息子が撮りましたので
見てやってください。

[広告] VPS


何の動きもないんですが、途中で目がいっちゃってるのがおもしろくて。

なんで息子にはこんなにリラックスした様子を撮らせるのか本当に不思議です。
2歳の時からずっと一緒に成長してきた兄弟だから?
現在息子は176cm、家族の中でも一番大きくなりました。
息子のトイレトレーニングとREXのトイレトレーニングの
同時進行であたふたしていた頃が懐かしいです。


励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| 動 画 | 05:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ー3ー).。oO

なんだか・・・読んでて涙がでましたー(ノД`)・゜・。
トム子の時も19才・・・病気で早く亡くなった子や老衰でももっと早くに亡くなった子もたくさんいるんだから幸せと思わなくちゃ・・・もっと癌とかで苦しんでる子もいるんだし・・・とか色々考えて心の準備はできてたはずなんですが・・・うちも娘が2才の時から一緒にいたので居るのが当たり前で3ヶ月たった今でもまだ信じられない感じで・・・
子育て中はあんまりかまってあげれなかったし写真もあんまりないんですよね~~~。もっといっぱい話しかけて遊んであげればよかったと今更ながら思います。
骨壷を撫でながら朝晩トムに話しかけますが・・・もうフワフワの毛を撫でる事はできません。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
REX君もばんふぁもまだまだ先ですが・・・毎日大切にいっぱい話しかけていっぱい触れてあげたいですねーーー。
REX君の動画・・・こっちまで眠くなっちゃいますww

| らび | 2012/10/11 09:24 | URL | ≫ EDIT

本当にウトウト(u_u)。。。って感じ(´∀`)
後ろのカーテンもユラユラ~
とっても気持ちよさそうです。
ママが傍に行くと「なになに~♪」てなっちゃうのかな?
きっと息子くんの自然体が良いのね。

| Yukali | 2012/10/11 12:03 | URL | ≫ EDIT

☆らびさんへ

トム子ちゃんへの悲しみ、深いのがよくわかります。
ばんふぁちゃん達がいてもこんなにもいろいろ思い出して
しまうものなのですね。
フワフワの毛を撫でる事がもうできない・・・
他のお友達も同じ事を言っていました。
その言葉がとても残っていて暖かいREXの毛をよく撫でるようになりました。
つきなみですが、トム子ちゃんはとても満足して安心して上から見ていますよ。
らびさんの所にいて十分幸せだったし他には考えられない、
自信を持ってこれからはばんふぁちゃん達との生活を楽しんでください。

| ポチャコ | 2012/10/12 04:31 | URL | ≫ EDIT

☆Yukaliさんへ

( ゚∀゚)アハハ八
後ろのカーテンまでも見えましたか(^^ゞ
そうなんですよね、私がそばにいくと何かしてくれると
勘違いしちゃって動いちゃう。
息子には何も期待していないからそのままなのか?(笑)

| ポチャコ | 2012/10/12 04:33 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/598-c5631f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT