うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーゼ、スポッ!

いつも昼休みは家に戻って食事をし、REXのオムツ交換をする。

今日も「オムツ替えようね~」と言ってお尻を見ると

何か出っ張っている

先っちょに黒い糸もあるし・・・・・

と思ったら。。。ガ~~~ン 




ガーゼが取れている!!!




この時間のない時に

必死にしっかりとまたガーゼをテープ留めしました。

REXもおとなしくやらせてくれたので無事完了

私の必死さをわかってくれたのね。。。。

という訳で、無事に時間通り職場に戻れました

今回はガッチリと留まっているはず。

早く抜糸の日にならないかな~~~




    ポチャコしっかりやれよと思う方はポチッとね♪


関連記事

| 日 常 | 20:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして(*^^)v
当ブログの足跡からおじゃましました。
じっくり読ませて頂く時間が無くコメントだけ残させて頂きますねd(〃^ω^〃)ゞREX君v-345頑張ってねv-322また遊びにこさせて頂きますw

| シュラママ | 2010/04/23 16:48 | URL | ≫ EDIT

☆シュラママへ

はじめまして~(o^―^o)
コメント残していただいて嬉しいです。
たまに仕事中に時間があるとフラフラさまよっているので
お邪魔しました(^^;;;
またぜひお越しください~

| ポチャコ | 2010/04/23 21:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT