うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終値下げのこの時期

週末、REXのオニューの服が最近ないな~と。

2年前のこの時期にパパの考案で試した人間の赤ちゃん用袖なしロンパース。

この商品は春過ぎから今頃までしか売ってません。

しかも今が最終値下げの逃しちゃいけない時期。

最初に買った『PaPa ❤ Me』バージョンは99円(爆)

ダメもとでもこの値段なら許せると試したのにこれが大ヒット。




今回の収穫はこちら ↓

半額~、やった~、西〇屋さん価格ではそれでも高い方です。


プリントもカワイイし、生地もしっかりしています。

途中切り替えもあり80cmサイズがあってホント良かった。


IMG_5516.jpg



もう1着は通気性の良い薄手のマリンタイプ。これも同じく半額。

帰宅していつものように首周りが大きいので少しつまんで縫って完成。


IMG_5517.jpg



ところで何やら黒いものの上で寝てらっしゃいます。

それはさっきまで私が着ていて脱ぎ散らかしたままのTシャツ。

仕事に何を着ていこうか?と考えている最中の強奪。

はい、ママがすぐに洗濯かごへ入れなかったのが悪うございますm(__)m



IMG_5518.jpg



「ママの汗臭~~いニオイに包まれて幸せだ~」

光栄でございます  



2着のお値段、合計750円くらい。

後肢を引きずって歩行するワンコには膝の皮膚を痛めずおすすめで~す。


そういえは゛サンメドウズで会ったトイプーの御夫婦にも

洋服がカワイイと褒められ実は・・・と話したら驚いてました。


REX、お着替えも上手です。

「いっちにぃさーん」の掛け声でちゃんと片足ずつ上げてくれます。


そろそろ朝一番の圧迫排尿の時間。

今朝はリアルタイムで更新、外はまだ真っ暗です



励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ


関連記事

| 下半身麻痺REXの必需品 | 04:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2着とも可愛い。
REXくんはやっぱりブルーが似合いますね。
それにサイズもぴったり。
以前から思っていましたが赤ちゃん用の袖なしロンパースは
種類が豊富でお手軽な値段といい
よくREXくんに使えると閃きましたね。
ナイスアイデアです(^0^)/
ランキング2つポチッと。

| のっぽ | 2012/09/04 08:16 | URL |

☆のっぽさん
 ありがとうございます(^.^)
男の子だからやはりブルー似合うのかな?
この前も宿のおかみさんに
「男の子ですね」と服の色で判断されました(笑)
ポチッ!いつも本当にありがとうございます。

| ポチャコ | 2012/09/06 11:07 | URL | ≫ EDIT

いゃ~ん、REXくん女のコみたいで可愛い♪
ワンピース?似合ってますよ~(^^)
カメラ目線でしっかりモデル犬ですね。
毛色がいい感じにツインテールのお子チャマみたいでポイント高いです。

| かおりん | 2012/09/06 12:11 | URL |

☆かおりんさん
 そんなに褒めてもらえるとが嬉しい~(笑)
この季節の残り物なのでサイズとデザインが残り少なく。
いくら安くても最近は「えっ?」というようなのは手に出さなくなりました(^^ゞ
心配なのはこれと全く同じものを着た赤ちゃんと遭遇しないかどうか?
今はもうだいぶ涼しくなってきたので大丈夫かな?(´∀`)

| ポチャコ | 2012/09/07 04:36 | URL | ≫ EDIT

かわゆすデス♪

相変わらずお洒落なポチャコさん(*^^)v
特にバンダナ風は私好みですw
うちの直ぐ近くにも西松○あるんですよ~~~♪
うちはおしりふきはムーニーのトイレに流せるやつ(赤ちゃん用)なのでよくいきますよw
この間はバギーとお揃いのドット柄のマザーズバッグをお散歩用に買っちゃいました~~~
機能性抜群で1980円でしたーーー!
楽しいですよねw

| らび | 2012/09/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

☆らびさん
 らびさんも西松〇御用達だしたね(^^)
そっか~、おしりふきは私もペット用をずっと使っていたんですが
最近人間用のも手に入れてまだ未使用。
使い心地は人間用の方が良さそうですね。
マザーズバッグ、どんななのかな?
興味津々♪2頭いるといろいろ持ち物も多いから便利そう~

| ポチャコ | 2012/09/11 03:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/584-a2ed798a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT