うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

注意!!

何も知らずに寝ているREX。
でも何も知らずにいつものように
「レックス~~」と大好きな首部分をナデナデと家族がしないようにと
貼り付けてみました。


IMG_5384.jpg


よく小学生くらいの時に友達同士のいたずらで「バ~~カ」なんて書いた
張り紙を背中にくっつけられているようなあんな感じ(^^ゞ

ちょっとマヌケだけど今日はこれでみんな首モミモミなどはしないでしょう。


そして手作りオヤツ第二弾はカボチャのカリカリ。

IMG_5385.jpg

まだ焼いている途中の写真なので水分残ってますが
これもかなり上出来でした。←上出来も何も・・・???

ササミジャーキーもカボチャも冷凍にしてあります。
それにしても手作りオヤツがこんなに簡単でコスパもよく
REXも喜ぶとは。。。新しい発見できて今さら目からウロコ



励みになります ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ


関連記事

| 日 常 | 03:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この記事を読んで、まろくるにフロントラインをしていないことを思い出しました(^^;)ありがとうございます。
REX君、紙を気にしないなんてやっぱり大物ですね♪

手作りおやつ作り、楽しそうですね。
オーブンの番を長男君がしてくれるなんていいなぁ〜♪

我が家も久しぶりに手作りご飯を作り、&アニマストラスでゲーリーくるみが復活しました(笑)

| まままろん | 2012/08/06 01:14 | URL |

カボチャも美味しそう!
日持ちをしそうだからカリカリいいですよね。
いろいろなカリカリを作っておけば
立派なおかずになりそうですね(^Д^*)/
ランキング2つポチッと。

| のっぽ | 2012/08/06 08:34 | URL |

☆まままろんさん
 おぉぉ!!フロントライン塗布のお手伝いできて良かったです(^.^)
紙、気にしないというかずっと寝ているんです。
これも寝ている時にペタッ!(笑)で、そのまま・・・

ササミの最後の方の香りがこれまたすごく良い香りなんです~新発見♪

以前まままろんさんに薦めてもらったアニマストラスにやっと手をつけました(^_^;)
くるみちゃんも体調がよくなり良かった~~
今は少し多めに朝夕のフードにかけているのでちょうど近所のお店で割引セールをしていたので大瓶を追加注文してしまいました。
次の血液検査は冬が来る前とだいぶ先ですがこれで数が下がってくれていると良いです。
もうREXの食べ物はみんな粗脂肪の数ばかりを見て基準オーバーのストック物はポイッ!
食後少し経ってから変な行動(後足を気にする)をしていたのもなくなりました。
もしかしたらあれはお腹が痛かったのかもと今さらながら。
ジウ○ピークは高脂肪でしたからREXには合わなかったのでしょう(泣)

| ポチャコ | 2012/08/07 15:07 | URL | ≫ EDIT

☆のっぽさん
 どれも人間でもかなりいけそうですょ♪
ちょっとこの細かさは人間にはむきませんが(笑)
いつもポチッをありがとうございますm(__)m
さてのっぽさんちに行かなきゃ!

| ポチャコ | 2012/08/07 15:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/573-fca7901e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT