うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長男が次男を

久しぶりに長男の息子が次男のREXを撮影


眠ったまま・・・


私だと絶対に起きるのになんで息子だと起きないのよ???


IMG_5332.jpg






そしてこんな角度からでも起きない・・・


IMG_5333.jpg


この写真、やはり私は撮らないようなものだから

「いいよ~~コレ」と 褒めました

肉球にピントが合い、向こうにはREXの顔。


    素晴らしい!! くないですか?



--------------------------------------------------

コメント欄再開していますが
皆様の所は読み逃げでごめんなさいm(__)m
余裕がなく本当にすみませんm(__)m

--------------------------------------------------



全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 04:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしい!

プニプニ肉球アップ可愛いです♪
息子さんやりますね~~~ww
安心しきって気持ち良さそうに寝てる(笑)
ダックスの肉球は小型犬の中でも大きくてしっかりしてて可愛いですよね♪
REX君の前足はムキムキでしっかりした肉球なんでしょうねww

| らび | 2012/07/17 17:44 | URL | ≫ EDIT

☆らびさん
 ちょっと老いぼれた肉球なのでシワシワしてますが(;´Д`)
ダックスの足ってドカッって大きいから肉球もしっかりしてますよね。
あっ、さっきのコメに書き忘れちゃいましたが
バンチちゃんのペロペロの意味はまた違うんですね。
吐きそうなタイミングはわかって良いけど。。。

| ポチャコ | 2012/07/18 20:15 | URL | ≫ EDIT

うん(^-^*)(・・*)イイ( ´∀`)

| Yukali | 2012/07/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

☆Yukaliさん
 いいでしょう?(笑)
ありが10!!

| ポチャコ | 2012/07/20 14:09 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/566-601b5387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

