うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくらなんでも硬すぎるぜぃ

REXの硬めのオヤツはいろいろ右側にリンク貼ってますが
最近あげてみた『どさんこ牛の背筋』は相当硬いらしい

1本目は食べたのでこれはなかなかいいかな~と思い
数日してこの2本目あげたら
食欲魔犬がプィ!と横向き食べない。

手に持ってあげてみた。すると一応食いついた。
暇だったので動画撮ってみた。
しかも暗い、長い。見たい人だけどうぞ・・・
つまらないものですが・・・


[広告] VPS



この後の牛背筋は半分残して放置。
そばにいて奪おうとしてもガゥらないオヤツ、かなり気に入らなかったらしい。

残り4本、だしでも取ってスープにする?



--------------------------------------------------

コメント欄再開していますが
皆様の所は読み逃げでごめんなさいm(__)m
余裕がなく本当にすみませんm(__)m

--------------------------------------------------



全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チラ見~~~

REX君悪戦苦闘してますね~~~(笑)
チラ見が可愛すぎです(●´3`)
我が家も昔は固いの色々あげてたんですが・・・ヘルニア後・・・急性大腸炎になり・・・その後も消化不良でドライフードさえももどして受け付けない時期あって・・・それからは固いものは私が怖くてあんまりあげてません(´・д・`|||●)
昔、気に入ってたサイトは『薩摩黒豚本舗』です。
黒豚とか贅沢極まりないですよね(笑)また時間あったら見てみてくださいww黒豚の鼻・・・良く食べてましたwwまた頼んでみようかな♪

| らび | 2012/07/13 22:33 | URL | ≫ EDIT

☆らびさん
 REX、かたいもの食べないとストレス発散できないタイプみたいで。
とりあえず体調よければあげちゃってます。
ふぁ~ちゃんはそういう経緯があるならやめといたほうが良いね:(;゙゚'ω゚'):
でも昨夜から胃腸の調子が悪いみたいで何度も起きてはウロウロ・・・
観葉植物の葉を齧ろうとしたりしたので獣医さんから常備薬として貰っている
胃腸薬を深夜に飲ませました。
それでも今朝のフードは完食!

あっ、薩摩黒豚本舗、検索してもなくて薩摩豚耳本舗はあったの・・・
鼻・・・モロ~~(笑)

| ポチャコ | 2012/07/15 06:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/564-2bd8234d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

