うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白フワちゃん

IMG_5315.jpg


暑くなってきたのに昼間はまだフカフカのベッドで寝てるREX。

着ている黒ボーダーは今年西○屋さんで新たに新調した服(サイズ80cm)。
この夏、同じ服を着た人間のベビーと遭遇しませんように・・・


去年秋のACでREXは
「家の雰囲気を変えるためにもママが大変じゃなかったら
もう1匹新しい子はどうかな?」と提案してきたそうです。
しかも「白くてフワフワした女の子だったらいいな~」と
自分の好みまで指定して(笑)

それを聞いた友達がREXの誕生日のプレゼントの中に
一緒に入れてくれたのがREXの頭の向こうにいるあの子。
『白フワちゃん』です。

たまに本当の白フワちゃんがいないかな?と
里親募集中の中で探したりしてしまいます。
しかも10才超えているような子の中から。

でも現実に戻ると軽い気持ちでは絶対に飼えない事が
わかっているので
REXだけを見つめてこの白フワちゃんに見守ってもらおうと思います。



全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 04:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白フワちゃん♪

西○屋・・・なかなかですね(笑)
可愛い~~~♪

白フワちゃんといえば・・・うちの2軒隣のお母さんが白ぺキちゃんかって・・・今3ヶ月なんですが可愛いのなんの(笑)
ふぁ~家の前に出すとすぐそこんちの前にいくんですよ~~~WW
ペチャ顔は苦手なのに赤ちゃんフワフワは好きみたいです♪

| らび | 2012/07/09 10:03 | URL | ≫ EDIT

☆らびさん
 新作、あまりなかったんですよ~
今まで持っているものばかりで(泣)
袖があるものならいろいろ他にもあるのに。
白ペキ、珍しいですね。
よほどこだわりがありお迎えしたのかな?
ふぁ~ちゃん、母性をくすぐられたのかな?
3か月の赤ちゃん、かわいいだろうな~❤

| ポチャコ | 2012/07/10 03:44 | URL | ≫ EDIT

白フワちゃん、可愛いですね~。
トイプーちゃんでしょうか?
今度アップで見てみたいです(^^)
REXくん、良かったね♪

多頭飼い… 我が家は憧れでした。
レッドの女のコが希望で名前まで考えていたんですよ~。
丁度その頃そらにストルバイトが出はじめて、それを機にキッパリ諦めました。
何かの知らせだったんでしょうね。
多頭飼いを安易に考えていたな~と思いました。
そらは1ワンでのんびり過ごすことを望んでいるのだと感じている今日この頃です。


トレーニングの記事、拝見していました。
コメントを書いては消し、書いては消し…
上手く纏められなくて。
REXくん頑張ってるね。
一生懸命生きてるね。
だから周囲を悩ませちゃうんでしょうね。
ポチャコさんたちの懸命な様子にも頭が下がります。

| かおりん | 2012/07/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん
 多頭飼い、我が家もREXが1,2才の頃に私1人
盛り上がってた時期がありました。
その頃はオフ会盛んでダックスは何頭も飼ってらっしゃる方が多く
私も憧れていたんでしょうね。
でもパパの反対が大きく断念、今はその時に反対してくれて
本当に良かったと思っています。
家庭での事情っていろいろなの10年以上経てば子ども達も大人になり
生活も全く違ってきました。
REXも自由に走る事ができなくなるとは思っていなかったし。
ワンコの存在って大きいですね。
ただいるだけじゃないんですもの。
教えてくれる事がたくさん!!
私も成長しました・・・なんてね(笑)

トレーニングの事も何度も書いてくれてたなんて・・・
いろいろと御心配ありがとうございますm(__)m
いつも優しいかおりんさんのコメント、嬉しく思います。
今日時間があれば記事にしますが、順調に進んでいます。
私達が変わるとREXも変わる、人間側が扱いを知らないと
お互い楽しく幸せに過ごせないんだとわかりました。
でもまだまだなんですけどね(^^ゞ
少なくても私も毎日楽しくなってきました(^^)
不思議ですね~

| ポチャコ | 2012/07/12 04:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/562-a5302244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT