うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日&結婚記念日

昨日の母の日に今年から社会人になった娘からカーネーションを中心にした
アレンジメントを貰いました。


021_20120514045815.jpg


真ん中に君臨している紫に見えるカーネーションは
「ムーンダスト」という名前だそうで世界で初めての青色のカーネーションだとか。
青と言っても実際はこの写真と同じ紫に見えるんですけどね。
ただ白いカーネーションに下から青色の水を吸わせて色をつけたものとは違い
ちゃんとこういう色に咲かせた花は今年初めて購入できるようになったようです。

切り花なのでいつかはしおれてしまうのがもったいないですが
なるべく頑張って咲いててくれるようにお世話します。


そして中3の息子からは今治のボディタオルを貰いました。
この息子、いつも女磨きしろよ~的なものをくれます(笑)
今年は「お肌のハリ」を強調した美容液などではなかったので
少しは日々の努力?を認めてくれたのか、諦めたのか?(^^ゞ


パパからは白ワインと夕食を作ってもらいました。


そしてREXは・・・・・



010-1_20120514045836.jpg


ムリです。
いつものようにこんな調子で日向ぼっこして寝ている時間が多かったです(笑)
そして最近のお決まりか夜の寝ぐずり(泣)
眠くなると機嫌が悪くなり狂暴化。
寝てくれるまでが大変です。
ワンコも年を取ると人間と同じように赤ちゃんに戻っちゃうのでしょうか?
そう思えば「寝ぐずり」してるんだと割り切ってカワイイと思えます。


あぁぁ、毎日が母の日だったら嬉しいのにな~~



そして今日5/14は結婚記念日。来年は銀婚式になります。
ハヤッ!!
そしてお互いよく耐えて今日に至ってます(爆)
来年の銀婚式は豪華世界一周旅行でもしたいものです。
夢を抱きながらまた一年頑張ります♪



全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 05:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

