うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狂犬病予防接種行きま~す

GW真っ最中、皆様どこかへ行かれていますか?

放置もはなはだしい状態にもかかわらず毎日のぞいて下さる方がいて
本当にありがとうございます。

REXは元気にしていますよ~~

今日は延び延びになっていた狂犬病予防接種に行く予定です。
パパは「思いきり痛い注射をお願いしますと言ってくれ」
なんてほざいてます。
下半身の感覚がないREXには痛いも何もないわけで( ゚∀゚)アハハ

何でパパがこんな事を言うかと言うと最近魔の時刻にREXの近くを
歩くと足に咬みついてくるんです(-_-;)
比較的パパの咬まれ率が高く、機嫌が悪いとわかっている私と息子は
REXの近くを通らないように迂回するので被害に合わずにすんでます。

一度ズボンに咬みついたらひきづっても放さないので
ホントやっかいですよ~
これがもう少し暑くなって生足になったら・・・・ゾゾッーーー((´д`))

狂犬病予防接種お知らせ封筒の中の説明書に
『次のような状態がある場合には予防接種前に獣医師に相談してください』
とあります。

   最近人を咬んだ


REXじゃん!(笑)

そして

被害者の救護と再発防止措置を行ってください。
24時間以内に事故発生届出書を提出してください。
  とな。


きっと他人にこういう事をしてしまったらの事でしょうが
我が家に限っては何回届出書を出すのかしら?ってみんなで笑ってしまいました。

REXなりに理由あっての事(眠い、疲れている、かまってほしい、ビックリした)
そこを上手に過ごしていかないといけないのでしょうね。



全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ



関連記事

| 日 常 | 05:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT