うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おNew服

週末は寒い中、一応花見でも行こうかとちょっと遠くまで散歩しました。
といっても本当にちょっと遠く(笑)
REXの足取りも軽く、坂道でも頑張って車いすで上がってました。


002_20120410045713.jpg


毎年の事だけどREXには桜の花なんてどうでも良いことで(笑)
顔を見ればわかります(^^ゞ
でも飼い主はこの桜と一緒に写真を撮ると「今年も見れたね」と思うのです。

ここは私が毎日通勤で通る川沿い。
今日は少し早めに家を出て1人桜を堪能してから出勤しようかな




そして昨日、ちょっと前に頼んでいたREXのオーダー服が出来上がってきました。
これは誕生日の時に頼んだのと同じ所です。
普通のお洋服が並んでいた中でこの生地のを発見、
一目ぼれして「この生地が残っているならREX仕様を作って~」
とお願いしたものです。


008_20120410045721.jpg


いろいろな種類のワンコ洋服のある中、この生地に出会わなければ
今だ在庫はたくさんあり不自由していないので作ろうとは思わなかったかな。
それほど惚れ込んじゃいました。



009_20120410045731.jpg


ホレホレ、どうでしょう?(笑)
可愛すぎる~~~
頼んで良かった

作ってくれる方もこちらの要望を毎度確認しながら
REXが動きやすくしかもカッコいいように考えてくれます。
REX仕様の型紙もできてるようでまたお気に入りの生地が
見つかったら夏用の薄い生地でお願いする予定です。

下半身を室内でズリズリすりながら歩いても足がこすれない
REXならではの洋服。しかもオムツも隠してくれます。

この季節だからかやはりボーダーの生地が多いそうです。
そういえばセーラーの襟のついた洋服もあったな~
それもかなり可愛かったです

以前御用達だった子供服の西○屋さんも安くて良かったけど
いろいろ補正も必要だったので今後はちょっと高いけど
こちらにお願いして作ってもらおう(^^)




---------------------------------------------------------

アトピーで苦しんでいるワンコの為に改善情報があったらお願いします
情報、新たなコメントはこちらです



全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

| ワンコ用品 | 05:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT