うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜チラホラ、新生活の春

昨日の春の嵐、あまりに凄くてビックリしました。
この春から社会人になりまだ研修中の身の娘も
昼過ぎに帰宅するよう言われ私より先に戻っていました。

昼と夜が逆転しているような生活をしていた子なので
朝食を家族全員で食べるようになったのは何年ぶりでしょう(笑)
初日は電車のどこに乗ると良いかわからずラッシュで大変だったようですが、
2日目からはあの車両は良かったなど新生活に慣れる毎日。


今日水曜、私はお休み。
息子の春休みも今週いっぱいなので冬休みにも行った
近所の温泉に行ってくつろいできました。
いつまでこうして付き合ってくれるのか?
のんび~りした後はランチして帰宅。


午後はジムで少しだけ汗を流し、その後はREXの散歩。
桜の花はまだほんのちょっとだけ開きかけた?って感じです。

006_20120404162747.jpg


REX、最近散歩の足取りが軽やかというか早いんですょ。


005_20120404162757.jpg

004_20120404162806.jpg


3/30から『ペット用みどりむしバイオザイムワン』もあげてます。
まぁ、こうしてニオイを嗅いだりして脱線しますが
途中で走ったりもするようになり
この『みどりむし』の効果じゃないかな~?と。

 「そのうち4本足で歩くようになるかもしれないよ」 と言ったら
家族みんな大笑い
さすがにそれは夢のまた夢か・・・・



---------------------------------------------------------

アトピーで苦しんでいるワンコの為に改善情報があったらお願いします
情報、新たなコメントはこちらです



全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

