うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんぽ

ようやく春らしい暖かな日も増えてきました。
最近のREXの散歩はもっぱら春休みで家にいる息子が行ってます。


008_20120330081640.jpg

グングン身長も伸びてまだ成長中。
175cm超えたにもかかわらず体重が50kgないのはなんで?ですが(笑)
食べさせていないわけじゃありません(笑)

その息子とREXの11年くらい前の写真。
年月を感じます。。。シミジミ。。。

rex001224e_20120330081809.jpg



風を感じるのが好きなREX、この写真も風にのった香りでも
嗅いでいるかのようです。

009_20120328151817.jpg

サクラの蕾もこの前よりはだいぶ膨らんできましたが
まだもう少しかな。
ここからどんどん膨らむのかな?

003_20120328151802.jpg



REXが踏みつけている足元には春をつげるあの青い花が。

011_20120328151836.jpg


そうです、オオイヌノフグリの花。
何年も前にこの花の意味をめぐっておおいに盛り上がりました。
こんなキレイな真っ青の可憐な花に何て名前をと思ったものです。

012_20120328151827.jpg


そして沈丁花の花も良い香りをさせています。
見た目は地味ですが香りは一級品ですね。
この沈丁花とキンモクセイは季節を感じさせてくれる貴重な存在です。

013_20120328151845.jpg


明日土曜日、REXのエコー検査に行ってきます。
膀胱の中の影がどのような変化となっているのか
たぶん私の予想では何の変化もなくホッと安心って事で落ち着くような
気がしています。



---------------------------------------------------------

アトピーで苦しんでいるワンコの為に改善情報があったらお願いします
情報、新たなコメントはこちらです



全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT