うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠不足&フードジプシー

昨夜は舌なめずりしながらずっとヒィヒイー言いながらウロウロ。
いつもの胃の調子が悪くなっていたのかもしれません。
胃薬を与えてウロウロするREXに深夜ずっと付き合っていて眠いです

当のREXは薬で落ち着いたのか今はスヤスヤ寝てます。
きっと日中もこうして寝ているのでしょう。
昨日毛布類は洗ってあげたので気持ちいいはず

001_20120316045724.jpg


私は。。。昨日祭日でお休みだったのでいつも休みのはずの水曜でも
今日は出勤(;・∀・) ツライ!



そして最近フードジプシーしてます。
ずっと使い続けたフードは1年半も使ってとても気に入っていたのに
以前記事にした通り、馬の産地が変更になりウンチ量が増え
それ以来使わなくなりました。

開封後冷蔵庫保存、開封前でも製造日から3か月以内使用というのも
安心だと思ってたんですが、今後やってくるかもしれない大地震で
電気が止まった時の事を考えると冷蔵庫も使えないわけで
常温保存ができ、かつ、何袋か在庫も確保できるものは?と
いろいろ試供品で試してます。

REXの場合、ウンチ量が重要。
以前は朝夕2回出してあげれば他で漏れたりする心配はなかったのに
今試しているフードは1日3回出してあげなければならなかったり
それ以外のフードではポロッと途中で出てしまうのもあったり。

回数多くお尻を刺激していたのが災いしたのとウンチが硬いので
今朝はお尻から1,2滴血が落ちて、焦りました




今日は北風が強い冬のような1日だそうですね。
しっかり防寒対策して出勤しようと思っています



---------------------------------------------------------

アトピーで苦しんでいるワンコの為に改善情報があったらお願いします
情報、新たなコメントはこちらです



全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 05:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

