うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウス撤去

先週初め頃からREXの様子が何だか変です。
胃の調子も悪そうだったので獣医さんで頂いている
常備薬の胃薬を数日間飲ませたりもしていました。

その他変わった事と言えば私に対しての後追いが激しい事。
いつもならとっくに寝ている朝の家事タイムに私を追ってついてくる。
何か不安でもあるのか?
体の調子が悪いと人間でも心細くなったりするので
そういうものなのかな?とも思ったり。
その状況は今もなお続いてます。


001_20120312083535.jpg


ハウスに入るのもスムーズに入れなかったりしていました。
この写真はとりあえず頭だけでも布団の上にって状態で寝ていた時。
知らず知らずのうちに以前できていたことができなくなっているのかもしれません。
前足だけでハウスの中で体勢を整えるのも大変になってきたのかな?と
思い切ってハウスは撤去しました。


003_20120312083544.jpg


まぁ、それでもなかなか布団の真ん中の位置に寝るって難しいのですが
ハウスに入るよりは移動しやすいようです。

心配なのは次のエコー検査で膀胱内の影の大きさがどうなっているかということ。
4/1に予定しています。
気のせいか圧迫排尿している時も以前より尿がスムーズに出ないと
感じる時があります。
気のせいであって欲しいのですが・・・・



昨日、ホームセンターで100円に値下げしてあったアネモネを買いました。
もう定価で売れないと判断されたものが棚の上に並んでいたんです。
家に帰ってから素焼きの綺麗な鉢に植え替えました。
今日はとても良いお天気で春を感じます。

002_20120312083553.jpg




少し更新頻度が空くかもしれません。
コメント欄も閉じさせていただきます。
またREXに何か変化があったら更新します。
皆様の所も読み逃げになってしまうかもですがすみません<(_ _)>




---------------------------------------------------------

アトピーで苦しんでいるワンコの為に改善情報があったらお願いします
情報、新たなコメントはこちらです



全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

