うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダックスならでは

雪もかなり溶けました。
さすがに今年はもう降らないでしょう。
というか、もう降らないで欲しい・・・
そう思うのはやっぱり年ゆえ

昼休み、家に帰ると良く見るREXの姿がコレ
日向ぼっこしながらグッスリ寝てますが
上になっている前足が浮いてます


001-1_20120222211816.jpg

これって短足ダックス特有でしょうね
もし人間がこういう状態で寝たら。。。疲れます(笑)



3月なのでモモの花を置きました
去年4月に福島大内宿で見つけたお地蔵さんと
妙にマッチングしてます。

003_20120223044616.jpg


---------------------------------------------------------

アトピーで苦しんでいるワンコの為に改善情報があったらお願いします
情報、新たなコメントはこちらです



全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 04:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります^^
短~いアンヨを浮かせて夢見る姿…(笑)
これがまた何とも言えませんよねぇ。
決してマネできないお姿。

フードや水についてのアドレス、いつもありがとうございます^^

| かおりん | 2012/03/02 05:49 | URL |

REXくんの寝姿、ナイスショット!!
いやいやいや、最高~♪
浮いてる前足の可愛さはもちろんだけど
お洋服の感じも人間の赤ちゃんみたいでたまりません^^
このままそ~っと抱っこしてみたいなぁ♥♥
この前足はまさにダックス特有よね~
もう“特権”と言いたいくらい可愛さがにじみ出てる。
REXくんは絵になる男だ♪

さらにかなりの雪が降ったんですね;
雪かきお疲れ様でした・・水を含んだ雪はズッシリだから
結構な重労働だった事と思います。
子供は寒さも関係なしで元気でいいよなぁ(^^;)
こっちの子達は、よく雪で遊びながら登下校してますよ。
大体が雪玉を投げ合って逃げたり追ったりですが
たま~に流れ玉が歩いてる大人に当たり・・(苦笑)
どこの子供達も一緒ですね。
息子さんの楽しそうな様子が手に取るように分かります^^

わぁ♪展示会はかなり大規模になってきたんですね!
場内が撮影禁止なのは残念だけど、UP楽しみにしてまーす^^

| 三日月 | 2012/03/02 10:30 | URL |

☆かおりんさん
 あはは、本当に決してマネできないですよね~(;^ω^)
REXはヘソ天では寝ないのでいつもこんなのが多いかな?
食べるもの、口に入るもの、気にしだすと
私達よりこだわってしまいますね(^^ゞ

☆三日月さん
 絵になる男(爆)
そんな~~(*´ω`*)
でもこの特権はホントかわいいに尽きるんですよね。
以前は寝ていてもカメラの起動音で起きてしまって
こういう写真は撮れなかったのに
最近は気づかないんです。
いろいろな所で年齢を感じます、私も(笑)

前回の雪より積もったはずなのに今回は溶けるのが早かったです。
翌日の気温が高くてあまり凍らなかったからかな?
雪国の子ども達は元気ですね~
流れ玉に当たる・・・ひょえ~~
でもきっと大人だった人も子どもの頃はそうだったんですものね。
明るい時間も増えてきてだんだん春を感じられてきてかな?

展示会、昨日行ってきました。
いや~~、刺激受けまくり(笑)
大作揃いで私のなんかここにあっていいの?って(爆)
こんなのやりたいな~ってのもありましたがなんせ時間がないので
今後もマイペースでホソボソとやっていきます(^^)

| ポチャコ | 2012/03/04 04:50 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/531-970a6601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT