うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月29日 天気は

今日がお休みで良かった~~
REXも寝ているので私ものんびりしよう

003_20120229084618.jpg



だって外はこんななんですもの
明日から3月になるのにどこまで積もるのさ
ちなみにこれは朝7時くらいの撮影です。


001_20120229084610.jpg



-----------------------------------------------------
   トールペイント展示会が下記の日時で開催されます。
   トールに興味のある方、銀座にちょうど行く予定のある方は
   いらしてください。
   かなりたくさんの作品が並ぶはずです。
   (ワタシのも1点出品、ポチャコとは表記されてませんが)

     日時:2012年2月27日(月)~3月3日(土)
        11:00~19:00
        (初日15:00から最終日15:00まで)
     会場:文藝春秋画廊 東京都中央区銀座5-5-12
         入場無料
          South Wind Collection Ⅱ 

-------------------------------------------------------



---------------------------------------------------------

アトピーで苦しんでいるワンコの為に改善情報があったらお願いします
情報、新たなコメントはこちらです



全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 08:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉぉ~~!東京も積もってますね~!
こっちと同じ光景で、なんか嬉しい(笑)←無責任;
でも日中には溶けちゃうのかな。

アヒルちゃーん; 後頭部~(爆)
ふふっ・・REXくん、すごく楽しそう♪
こんなに無邪気で夢中になってジャレるのって
まだまだ身体も気持ちも若い証拠だと思いますよ!
この動画を見ていたら、くぅがヒザに乗ってきて
ピーピーの音に首をかしげながら一緒に見てました(笑)

トールペイントの展示会、私はお伺いできないけど
気が向いたらブログで出品作品を紹介してくださいね^^
遠くから展示会の大成功を祈っています♥
(ポチャコとは表記されてませんが・・に笑った~)

| 三日月 | 2012/02/29 09:18 | URL |

☆三日月さん
 雪は午前中中心にかなり降りました(;´∀`)
この朝の写真は序の口、夕方雪かきしたんですが疲れました。
車の車体の下の部分まで埋まってました。
東京でも場所によって積もり方が全く違うんですよね~~
うちは田舎なんです(笑)
息子の学校はもっと田舎(八王子)で雪もサラサラだったらしく
昼休みに雪合戦した~って喜んでいました。

アヒルちゃん、かなりヒットでした♪
毎日だと飽きるので昨日今日はおあずけで使ってません。
困った時にまた登場させようかと。
このアヒルちゃんと遊んだ後、疲れすぎて寝るのも早かったんですよ~~

わ~~!!
くぅちゃんも一緒に動画見てくれたんですね。
嬉しいな~~♪♪
REX、昔はテレビで犬が吠えたり外で吠えると反応してたのに
今はもう知らんぷり。
これも年せいなのかな?

トールの展示会、さすがに三日月さんに来てくださいとは言えません~(笑)
私は土曜の最終日に行ってきます。
10年前の代官山展示会では1000人来場したらしいので
今回は生徒さんも増え作品数ももっともっと多いと思うので
以前より入場者も多いんじゃないかと。
でも写真撮影が出来ないんです(泣)
著作権とかあるんですかね?
後々カメラマンさんが撮影してくれたものが入手できたら
私のだけでもUPしたいと思います(^^)

| ポチャコ | 2012/02/29 19:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/530-7f57b7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

