うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アヒルちゃんをやっつけろ!


久しぶりにオモチャ買いました。
真新しいオモチャはREXにとってかなり新鮮らしく無我夢中
遊び過ぎてジィさん的には途中疲れて休憩が入るほど


005_20120226200650.jpg

     『アヒルさん、どうしたですか?遊びましょう、寝てないで』



004_20120226200658.jpg

        『ボクは凹んでいませんが・・・』



いつもはまずピーピー鳴る部分が破壊されその後興味を無くす所が
このアヒルちゃん、後頭部を凹ませながらもピーピーは壊れず。


写真だけでは何なので動画もあります
音がうるさいので気をつけて下さい 







-----------------------------------------------------
   トールペイント展示会が下記の日時で開催されます。
   トールに興味のある方、銀座にちょうど行く予定のある方は
   いらしてください。
   かなりたくさんの作品が並ぶはずです。
   (ワタシのも1点出品、ポチャコとは表記されてませんが)

     日時:2012年2月27日(月)~3月3日(土)
        11:00~19:00
        (初日15:00から最終日15:00まで)
     会場:文藝春秋画廊 東京都中央区銀座5-5-12
         入場無料
          South Wind Collection Ⅱ 

-------------------------------------------------------



---------------------------------------------------------

アトピーで苦しんでいるワンコの為に改善情報があったらお願いします
情報、新たなコメントはこちらです



全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| 動 画 | 04:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アヒルちゃんと戯れるREXくん可愛いわ~♪
REXくんの語りかけが聞こえてきそう^^
そうピーピーの部分はすぐ壊してしまうんですよね(^-^;

水のアドバイスありがとうございました。
水については、あまり考えたことがありませんでした。
これを機に勉強してみますね。
そらの一日理想水分摂取量は270mlほどで現在はpHコントロールのフードを食べているため口渇を感じるのか食後は多量に水分を摂っていますが、通常のフードだとそこまで水分を摂れていないと思います。

| かおりん | 2012/02/27 07:18 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん
 見ていただいてありがとうございます<(_ _)>
かおりんさんちのアヒルちんの1/10くらいですが気に入ってもらえましたv(´∀`*v)

それからお水と平行して療法食についても調べられると良いと思います。
多量に水を飲むのは何故なのか?
そのために何が入っているのか?
その症状を治すために他の臓器に
負担はかかっていないのか?など。
フードは毎日取り入れるものなので例えば『処方食 疑問』などと
入れて検索されるとあれ?って事もあるのかもしれません。
REXもストラバイトや尿pHに関しては経験してきたので
おせっかいな事をと思われたら心からお詫びします<(_ _)>

| ポチャコ | 2012/02/28 04:15 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/529-9193c7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT