うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとお邪魔しました

先々週REXが参加した撮影会
お友達の蛍ちゃんとトビー君が今回予約したというので
ちょっとだけお邪魔してきました。

ランチ前に少しドッグランに出たけど
REXのテンションがイマイチでボボ~ッ!って感じ
曇り空で寒かったからかな~~


001_20120208194839.jpg




蛍ちゃん(手前)とトビー君はコーギーの同じトライカラー。
プロレスしかけあったりして見ていて楽しかったです。
コーギーはパワー、迫力があってダックスとは違う魅力がありますね。


005_20120208194801.jpg


ランチは写真撮り忘れました(^^ゞ
初めましてのトビーママさんと先週もランチしたはむりんさんとの
会話に夢中で短い時間でしたけど楽しかったです。
ありがとうございました。

時間があれば撮影風景もぜひ見たかったのですが
用事もたまっていたのでランチ後に先に帰ったのは心残り。。。

撮影はどんなだったかな~?
どんな写真が出来たのかな~~?
あぁぁ、早く見たい!!
ぜひ見せてくださ~い


全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| ドッグショップ & カフェ | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/517-afe1cc62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT