うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よく寝ます

昨日の朝、REXが起こしに来ないので私自力で目覚め起きました。
こんな事はいつ以来でしょう。

夕方仕事から帰ってもいつものお迎えがないのです。
「REX~~」
呼んでもこない。

まさか?と思ったらハウスの中でまだ寝てました。

「REX~~」近くで声をかけてもピクリともしません。



   えっ!!! 死んじゃった?:(;゙゚'ω゚'):



さすがに焦りました!!
 

でも本犬、寝ぼけマナコでビクっとしながら
「ママ、帰ってきたの~」って。



002_20120203081026.jpg


その後も抱っこされナデナデされながらウトウト。



そして今朝、2時半に私の布団に潜り込んではきたものの
今までのように起こしてくれないのでふと時計を見れば4時半。
慌てて起きて息子のお弁当を作り、REXのフードを用意しました。

でもでも、いつもならこの時点でフード作りの音に反応して
トコトコやってきて「早くよこせ~」コールがあるはず。
それもなく。
フードの準備が出来上がってから起こしに行きました。


胆泥症の薬を服用してるから?
眠気を催す副作用なんて以前飲んだ時にあった?

やっぱり日曜に言われた事が頭の隅っこに引っ掛かり
いつもと違うREXの様子に落ち着かない気分です


全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 04:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、シュンも時々まったく反応がなくてドキドキするくらい爆睡していることがあります。
お薬の作用?
再エコーで心配が吹き飛ぶといいね。

シュンにメッセージありがとう。(*^_^*)
一緒に素敵オヤジの道を進もうね!

| エルモ | 2012/02/07 16:02 | URL | ≫ EDIT

☆エルモさん
 薬ではなかったようです(^^ゞ
シュン君と同じでジィさん化しているのでしょうか?Σ(゚д゚lll)
再エコー、あれがなくなるとも思えず・・・
大きさが同じなら何?ってことだし。
石ではないし良性のものならいいけど。

シュン君も12才、よくここまでだよね(^^)
まだまだこの先もシュン君とオヤジの道~~(笑)
私はすっかりジィさんのつもりでいたけど
それはさすがに可哀相かっ(^^ゞ

| ポチャコ | 2012/02/08 09:54 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/514-72f332eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT