うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れを癒すの

先日お友達とランチした際におしえてもらったこちら↓(だと思う)
ちょうど薬局でセールしていたので買ってみました。

001_20120204051358.jpg


金曜は休み前で仕事集中、PC画面とずっとニラメッコ状態、
目が疲れまくります。
さっそく帰ってからキュプロでギューしながら
ラベンダーの香りのするアイマスクをしていると
興味津々のREX・・・・


004_20120204051405.jpg


この後は身動きの取れないカモと言わんばかりに
ベロベロ攻撃にあいました


アイマスクの感想は寒いこの季節にホンワカして気持ちいいです
真夏は?(笑)
終わった後は目の周りが蒸気でシットリしているので
目元の乾燥対策、シワにもいいんじゃないかと
CMでもやってるそうだけど全く知らなかったの。
教えてくれてありがとう~~


全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 05:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://shunsunnydays.jugem.jp/

正解!(笑)
気持ち良いでしょー?(*^^*)
でもやっている時はREXくんの格好の餌食なのね(^m^)

先日はありがとうございました。
楽しかったです♪
またよろしくお願いしま-すm(_ _)m

| エルモ | 2012/02/04 10:32 | URL | ≫ EDIT

☆エルモさん
 正解で良かったーー!!
香りが2種類あって悩みましたが
今回はラベンダーにしてみました。
こんな便利なものがあるんですね。
聞かなかったら絶対に知らないままだったです。

こちらこそこの前はありがとうございました。
ワンコ話、いろいろ勉強になりました❤

| ポチャコ | 2012/02/04 20:03 | URL | ≫ EDIT

私も愛用しています~^^

夜勤明けの時に これをして眠ると目の疲れが和らぎます。
冬はもちろん、夏もエアコン入ってる部屋で使うのには快適に使えます~
ラベンダー以外の他の香りもあればいいのに~^^

| ちゃおドン | 2012/02/05 00:22 | URL |

☆ちゃおドンさん
 おはようございます~
ちゃおドンさんは夜勤明けに使ってたんですね。
目の疲れだけじゃなくて仕事したあとの癒し効果に良いですものね。
そっか、夏はエアコン(笑) 
この季節、忘れていました(^^ゞ
香り、商品サイト見たら4種類もあるんですね~(^^)
店頭には全部ある所は少ないですよね。
http://www.kao.co.jp/megurism/eye/products/

| ポチャコ | 2012/02/05 04:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/511-de24edee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT