うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじけた理由

いつもの朝ならもうハウスで寝ている時間。
でもいじけてこんな場所で背中向けてます。

005_20120203080736.jpg




理由はこれ↓


006_20120203080834.jpg


ハウスの中にいつも敷いたりかけているフリースを
洗濯してしまったから。
自分のニオイたっぷりのものがないと落ち着いて寝られなないのかな?
でもACでは綺麗にしてって言ってたよね?



007_20120203081013.jpg


今週は学級閉鎖+入試休校で今日まで休みの息子。
今はその息子が課題をしている膝の上で
ナゼか今日に限ってREXはオナラがよく出る(笑)
オナラしながらウトウトしてます


全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 08:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拗ねてるREXくん… 可愛い(^^)
本人(本犬)はションボリなのに笑っちゃってごめんなさい^_^;
フリースは乾くのが早いからちょっとの我慢かな。
我が家でも そらのフリースを洗濯するタイミング悩みます。

REXくんを膝に乗せて勉強中の息子さん、素晴らしいです!!
我が家では、まず見られない光景。(苦笑)
息子は今日から登校していますが閉鎖明けが学力テストというテンション下がる日でもあります。

↓写真どれも素敵ですね~♪
バレンタインセットのREXくんがイチオシです(^_-)

| かおりん | 2012/02/03 12:35 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・すねちゃったのね。
敷物がないと駄目なのね。
うちはそういうことないです。。

わんこのおなら結構におうんですよね。お肉が主だからか・・・
自分でびっくりしていたり・・・そんなのを見ると笑えます。

| エルママ | 2012/02/03 20:35 | URL |

☆かおりんさん
 REX、毎日規則正しい生活じゃないとストレス感じちゃうみたいで(^^ゞ
今回のフリース洗濯も本犬にとってはいつもと違う!って感じなんでしょう。
そらちゃんもやっぱりそうですか?
洗濯のタイミング、なかなか考えますよね(笑)

うちもやっと今日登校、全員登校できたようです。
月曜がやはり学力テスト(笑)
似てますね(^^)

写真も見てくださってありがとうございます~
このバレンタインのセット、きっとそらちゃんなら似合いそう!!
REXはおじいさんだけど大丈夫でしたか?(^^ゞ

☆エルママさん
 そうなんですよ~(^^ゞ
いつもと違うとすねちゃうんですよね(-_-;)
エルちゃん達が羨ましいです。

オナラ、あの時は回数が多くてそれにこちらがビックリしました。
自分でビックリする様子、カワ(・∀・)イイ!!

| ポチャコ | 2012/02/04 20:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/510-66046221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

