うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真できました~

先週撮影していただいた写真のCD-Rが届きました

撮影していただいたのは 『Atelier Petilant』 の杉本奈々重さん。

杉本さんはワンコのありのままの可愛さや、
飼い主さんへの思いをダイレクトに写せるのが白背景、ということで
『White Photo Project』という名前で白背景のワンコの写真を撮って
来年この白背景のワンコの写真展を開く予定だそうです。

今回の撮影ではREXも白背景でこのWhite Photo Projectに
参加させていただくために撮ってもらいました。
その記事がコチラです。
ふふふ・・・REXはやっぱりこの前UPした横顔が載っています(笑)
カッコイイ~~

で、他の写真を何枚かUPしました
見たい方はこの先の続きをどうぞ。。。。


最初のセットは「Sun room」という名前のセットです。
このセットにはこの服が合うかな?と。


IMG_8860.jpg




IMG_8865.jpg





そして白背景。
次のバレンタインのセットに合わせて着替えました。


IMG_8886.jpg




IMG_8890.jpg




このセットが「Valentine」
2/14はバレンタインデーですからそれに合わせて
ハートがたくさん




IMG_8946.jpg





IMG_8964.jpg




まだまだたくさんあるのですが、他のはUPしきれないので(^^ゞ
カメラ大嫌いなREXがよくここまで頑張ってくれました。

なんとREXを抱いた私との2ショットもあるんです。
家族には鈴木そ○子並みに顔真っ白!!なんて言われましたが
(実際白いのよ!!)
今までにはない1枚でとっても気に入っています。
さすがにここではお見せできませんが

記念に残る撮影をしていただき感謝しています。


全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

| ドッグショップ & カフェ | 04:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゃ(^_^)ゞ
いいオサシンが出来上がってきたね(^_^)/
怖いもの見たさで鈴木さんならぬ
ポチャコさんも見たかったりして(-.-)y-゚゚
白背景いいねー
なんか切り抜いた写真みたいぢゃ(^-^)

| ひま | 2012/02/02 11:41 | URL |

☆ひまさん
 おはよう~~
昨夜はトンカツの重みであまり夕飯は食べられなかった?
お腹いっぱいだと作るのもおっくうじゃない?

写真、見てくれてありがとう~<(_ _)>
イヤイヤ、とてもじゃないけど見せられないょワタシ:(;゙゚'ω゚'):
うんうん、白背景が何にでも使えそうでいいよね。
白いスクリーンの前で撮っただけなのにホント切り抜いたみたいだよね。

| ポチャコ | 2012/02/03 08:20 | URL | ≫ EDIT

その場に合わせて、お召し変えをしていたんですね。
REX君、どれも本当に良いお顔!

バッチリカメラを意識していますね。

空はもう良いから、早くこの部屋を出たいの~!と脱走しながらでしたので、
≪どんより、曇り表情≫が多かったです。

REX君の、フォトアルバムの仕上がりも楽しみですね!

誘って頂いて、本当にありがとうございました。

| みかな | 2012/02/03 09:39 | URL |

☆みかなさん
 前回は予約なしで突然撮っていただいて服も何もそのまんまだったので
今回は一応セットがわかっていのでどれが合うかな?って考えました。
オムツしているので服は着ていなければならないし
空ちゃんみたいに着ないで撮れたなら良かったんですが・・・
杉本さんもこの前言ってましたが1度目よりやっぱり2度目は覚えているから違うみたいですよ。
REXも前回よりは頑張ってくれていましたから。
みかなさんもまた機会があったらチャンレンジしてみたらどうでしょうか?
フォトアルバム、トールの方が忙しいのでそれが落ち着いたら頑張ってやってみま~す。

| ポチャコ | 2012/02/04 19:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/509-d4b13de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT