うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続いてます

007_20120117052638.jpg

昨年5月に購入した (その時の記事こちら) このREXが略奪しているこれ、
このキュ○ロについてのその後の報告します。
あっ、普段のREXはこれに興味は示さず、
この写真はたまたま撮れたので使用しただけです


この手のモノってなかなか長続きしない、
宝の持ち腐れって思ったらこの私でも続けてます
イオンスチーマーやら電気治療器などもったいないものが
眠っている中、これだけは毎日やってるんですね~
ただこの上に寝てテレビ見ながら骨盤コース15分、次は太ももコース15分。
私だけじゃなく娘も毎日せっせと深夜にやってます。
娘曰く「足が細くなったって言われるようになったから」
確かにそんな気もします
だから毎日かかさないんだろうけどね。

私は・・・
このおかげかどうかはハッキリ言ってわからないけど
やっぱり細くなったような気が
ただこれのみか?って言われると断言できないところ。
でもうちの家系、下半身デブ、足が太いのが悩みだったので
少しは気持ちが明るくなるって言うか(笑)
癒しの30分間だから気持ち良く続けらます。
ただ使いすぎなのか?
最近たま~に変な音が出る時がありヒヤヒヤ

さて朝のニュースを見ながらの癒し時間、始めましょうか


全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/508-810f3adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT