うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待つ目的はいかに

一週間が始まった~と思ったら携帯に息子の学校からの連絡網メール。
「インフルエンザによる欠席者が多数になったため学級閉鎖にしますので
これから帰宅させます」とのこと。
隣のクラスは先週学級閉鎖。
流行ってきています、インフルエンザ。
幸い息子は元気に「ヤッター」って喜んでいるけど
私もお弁当作りなしの週になったとちょっと楽?

で、仕事から帰ると早速留守中のREXの様子を教えてくれる。
「午後2時半に起きてずっとママを待ってたよ」って。
私の帰宅時間まで1時間以上もあるのにこうして
ドアの開くのを待っている。

003_20120117045037.jpg



      何とケナゲ・・・・

と言いたい所だけど私が帰ればすぐにフードが貰えるし
たぶんフード欲しさなんだろうな~

何にしても待ってくれるのには違いない、それでヨシ


全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 04:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

REXくんのつまんないポーズ… そらと被ります。(笑)
床にピッタリと身体を伸ばし上目使いになっていませんか?
愛しい姿の一つですよね。(^_-)
フードも待ち遠しいけれどママ≧フードだと思いますよ~。
そらも食べることが大好きなのでフードを催促する時は私に付き纏いおねだり目線を送ります。
それはそれは超熱烈~。
目的を思うと嬉しいようなガッカリしちゃうような。(苦笑)

息子さん、学級閉鎖になっちゃったんですね。
うちも今日辺り危ういようです。
我が息子は元気いっぱいなので休みになることを期待してワクワクしていますよ~。
お互い風邪、インフルエンザに気をつけましょうね。

| かおりん | 2012/01/31 05:50 | URL | ≫ EDIT

REX君、ママの帰りが待ち遠しいのですね。
留守の時にどうしているかな?
と思いますが、息子さんが色々と教えてくれたり、写真を見るのも楽しみですネ☆

インフルエンザ、学級閉鎖・学校閉鎖の話ももよく聞きます。

息子さんのバスルートの周辺で、まさに
流行っているようです。
夜間診療所も、私の勤務先の方が近いらしく
受診されて、学校等の話をよく聞きます。

このまま沈静化すると良いですね。

| みかな | 2012/01/31 11:00 | URL |

☆かおりんさん
 そらちゃんもやりますか~(笑)つまんないポーズ。
みんなしますよね、別につまんないってつもりはないのかもしれませんがそう見えちゃうし(^^ゞ

今週は学級閉鎖+受験休校で土曜のみの登校です。
課題も出なかったので家でのんびりグタグタしてます。
かおりんさん地方もかなり流行っているんですね。
かおりんさんは仕事も気を遣うでしょうからたくさん栄養つけて頑張ってください~

☆みかなさん
 そうなんですよね、意外に息子が家にいる事が多いから
いろいろと様子を教えて貰えるんですよね。

やっぱりこの方面は流行っているのですね。
息子に聞いたら中央線の方から通う生徒よりこちらの方の生徒のお休みが多いと。
アロマオイルのティーツリーが良いと言うので
毎日使っています。
夫のハンカチにも1滴、みかなさんもどうかな~?

| ポチャコ | 2012/02/02 04:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/507-cf702910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT