うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おみやげ

娘が夕方ハワイから無事に帰ってきました
おみやげに頼んだハワイアンキルトのクッションカバー、グリーン基調、
その通りのものを私の好きな紫がかったピンク系の花がアクセントについてて
とても気に入りました
部屋にこういうのが1つあるとそれを見るたびにその時の思い出が
浮かんでくるものだと思うのです。
REXはかなり丹念にニオイチェックしていました。
何か違う香りがしたのかな?

009_20120126204805.jpg


他にはクッキーやNZで好きだったピーナッツバター、ココナッツバターなど
朝食時に食べて消えるもの
自分には円高を利用して靴やバッグなど買ってきたようですが


日数が少なかったので見るべき観光スポットを駆け足で廻ったので
次にもし行った時はのんびり過ごしたいようです。

「ホノルルマラソンにも出たいな~」なんて言ってました。
それは私の夢なのに・・・
いつか娘と一緒に走れたらいいな~~



全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

| 日 常 | 04:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お土産のクッションカバー、Hawaiiの香りがしそう。
REXくん入念に匂いチェックしてましたか(^^)
ワンコって新しい物に興味津々ですよね。

撮影会、REXくんも頑張りましたね~。
横顔、凛々しいです。
素敵な記念になりますね♪

| かおりん | 2012/01/27 06:50 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん
 そうなんですよね、新しいもののチェックはクンクン激しくて(笑)
時折「ブフォ!!」と音を立ててました(^^ゞ
撮影会は前もってセットがわかっていたのでこれならと思ってお願いしました。
季節に合うセットと何でも使える白背景のと撮れるのが嬉しいです。
そらちゃんもいつか記念にこういう機会があったら是非!

| ポチャコ | 2012/01/28 04:34 | URL | ≫ EDIT

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
これまた思い通りのキルト❤
素敵ぢゃんヽ(*^^*)ノ
娘ぢゃけママの好みゎちゃーんと把握してるものだよね~
宝物がまた一つ増えたね(*^^)v

| ひま | 2012/01/28 15:59 | URL |

☆ひまさん
 ( ノ゚Д゚)おはよう
うふふ、素敵なキルトでしょう?
好みというか娘にとってはどこの店が一番安く買えるか
そこが一番大切だったようで(笑)
御餞別も一切渡さなかったから仕方ないのかもね(^^ゞ
だから余計に嬉しいよ。

| ポチャコ | 2012/01/29 06:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/504-d0f6f605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT