うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま。2017年7月7日17才6ヶ月で虹の橋へ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会

昨日は『ダップルバックカフェ』での撮影会に参加してきました。
去年4月に撮影していただいた杉本奈々重さん
もう1年前になるのにREXの事も覚えていて下さって嬉しかったです。
(ちなみに去年の記事はこちら

撮影は・・・とにかく昔から写真嫌いなREX、
去年も飼い主が大汗かいてって感じがやはり1年たったってそれは同じ。
それでも杉本さんが「大丈夫、ゆっくりやりましよう」と言ってくださり
何とかオヤツでつりながら、去年よりはREXも視線の方向など
少し進歩って感じだったかな~

バレンタインデー用のハートのセットにグリーンのナチュルラルなセット、
そして真っ白ベースの背景と3つのセットで撮りました。

去年はREXが慣れなかったのもあり数枚のデータのみ購入だったけど
今回はどれもこれも「REX~、いいじゃないの!」って思い
あっという間に私が選んだものは10枚以上、
結局「全データいただいま~~す」って事でお願いしてきました。
今回その場でプリントしていただいた1枚がこれです。


IMG.jpg

私の大好きなREXの横顔。
知的~~ と思っているのは飼い主の勝手
この視線の先には私がいるんですもの

他の写真は後から送られてくるのでその時にまたUPしますね。
でもたくさんでどれにしようか悩む・・・
今考えているのはREXの記念として『フォトブック』作成しようかな?と。


そして今回はみかなさんと空ちゃんも撮影会に参加。
撮影の空き時間にちょっとだけふれあいタイム。
空ちゃんがプロレスしよう~と誘ってくれたり
REXにお腹出して甘えてくれたり、何年経ってもお互いに
覚えているものですね。

004_20120126043239.jpg



カフェは平日でもランチタイムは満席になるほど賑わっていました。
ご飯が美味しいのでワンコ連れていない奥様達の憩いの場にも
なっているのかな?

001_20120126043232.jpg


私達が食べたのはアラビアータ。
こちらのパスタは生パスタだそうでモチモチしていて
ホント美味しかったです。
サラダ、ドリンク付で野口さん1人です(^^)

005_20120126043246.jpg


空ちゃんが撮影中にちょっとだけREXはランへ。
誰もいないかったので隅っこにまだ残っている雪横目に
「ボク、オヤジだし寒いからもういいよ」ってなもんで
ものの5分程度でカフェ内へ撤収。

006_20120126043254.jpg

007_20120126043311.jpg


カメラマンの杉本さん、そしてみかなさん、お世話になりました。
カフェの店長さんもこちらの時間に配慮をしての美味しいランチを
ありがとうございました。

REXは今日は疲れて一日寝ているでしょう
そういえば確かに今朝はいつも起こす時間に起きずに
私自ら起きたんだった
じゃ、ママはお仕事行ってきます~~


全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

| ドッグショップ & カフェ | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました!!

空の写真撮影嫌いがとても心配だったのですが、優しい先生のもと、何とか撮れました。

なだめて、逃げる空を追いかけて・・と、
私が気疲れをしてしまい、昨日のBLOGの記事をさらっと、UPしたのですが・・。

空もREXに会えて嬉しかったと思います。
ずっと大好きなREX君。
プロレスがエスカレートしそうになって
すみません。

撮影も長引いてしまって、申し訳なかったです。

でも、私だけでは中々経験出来なかったと
思います。
誘って頂いてありがとうございました!

| みかな | 2012/01/26 19:36 | URL |

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
最初だと飼い主はどうしていいのかこちら側も戸惑いますよね。
でも空ちゃん、ステキな写真がたくさんありましたね。
みかなさんがどれを選んだのかそれも知りたいな~
撮影の時間は逆にうちの方が長くかかってしまったんじゃないかと。
すみません<(_ _)>
空ちゃんはランでも走れずでしたね。
もう少し暖かくなったらまたランで遊びましょう!

| ポチャコ | 2012/01/26 20:43 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/503-05372808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

