うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おなかすいたょ~

夕方のフードを用意している時のREX

「ワン」と吠えずこんな声で訴えます。
いつもならキッチンに入り込まないようにしている
防護フェンスを上手に鼻でどかして侵入してくるのに
この日に限って行ったり来たりの繰り返し。。。

先日記事にしたサプリを入れるのに少々時間がかかるので
準備できるまでいつもこうです。




昨日の朝の雪はだいぶ積もりました
道路もガチンガチンに凍ってたし。
寒かったけどREXにも外の景色を見せました。

007_20120124203732.jpg



今日は去年春に写真を撮ってもらった杉本カメラマンさん
また撮影してもらいに行ってきます
問題はREXの機嫌だーーー


全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ


関連記事

| 日 常 | 04:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いま空ちゃんのところでもコメしてきました。
素敵な写真ができたかな。
プロに撮ってもらうと全然違いますよね。
バックとかきれいだし~~
私も撮ってもらいたいです。。。。
出来上がったらぜひアップしてくださいね。楽しみにしています。

| エルママ | 2012/01/25 22:20 | URL |

☆エルママさん
 平日でそんなに予約されていた方がいなかったので
とても時間をかけて撮ってもらえました。
目で見る背景と写真に写った背景って違って見えるんですよね。
写真データがきたらUPしますのでその時は見てやってください~

| ポチャコ | 2012/01/26 20:26 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/502-d9284216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT