うちの次男

長男は人間の息子、次男がREX。REXは2回の椎間板ヘルニア手術&脊髄軟化症で後ろ足は麻痺したまま、でも頑張っているよ、REX17才

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘目線

004_20120122202548.jpg

前回の息子目線から今回は娘目線の写真。
やっぱり個性出る~~
超ブサイクなREX、マズル長いの強調され過ぎ(笑)

その娘、今頃ハワイへ向かう機上の人。
それにしてもスーツケース出したのが昨夜、
荷造りは今朝起きてからって・・・
念には念を入れて準備する私には到底考えられないです。
ちょっと1泊箱根までってそんな感じ?
一緒に行ってくれるお友達に迷惑がかからないといいんだけど・・・

「お土産何がいい?」って出かける直前に言われたって
思いつかないでしょ!!
仕方なく「ハワイアンキルトのクッションカバー、グリーン基調で1枚」
って何て謙虚な私

英語圏に1年半の留学経験はあるので言葉は大丈夫だろうけど
ハワイと言ってもそこはアメリカ、
トラブルなく楽しく過ごしてきてねって願うのみです


全部でなく 1つだけでも ポチッとクリックをお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| 日 常 | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いゃ~ん鼻デカREXくん可愛すぎます♪
こういうショット好きです(^^)
写真って写す人の個性がでますよね。
息子さんが写したママを見つめるREXくんのショットも貴重!
横顔が何か物語っているようで空想に浸ってしまいます。

娘さんハワイに旅行中なんですね。
私も常夏の島へ行きたいです。
青い海で泳ぎたいなぁ。
お土産楽しみですね(^_-)
そうそうアヒルちゃん、お値段が。。。ですよね^^;
でも大型犬向きのオモチャだけあって丈夫です。
そらが毎日遊んでいても未だ健在ですもの(^^)v
とは言っても一部むしっちゃってますけど…(笑)

| かおりん | 2012/01/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

☆かおりんさん
 可愛いですか~(笑)
長すぎますよね(;´∀`)
素人でもこれだけ個性が出るってことは
写真家と言われる方々の撮る写真の個性も
きっと・・・なんだろうな~

娘、卒業旅行に行きました。
まだ卒業が決まったわけではないですが(^^ゞ
真っ白な雪国だと南国行きたくもなりますよね。
私なんて福島のハワイアンセンター?でも行きたいですもの。
アヒルちゃん、黄色いのもあるのですね。
でもそらちゃんの黒い方が可愛いです(^^)
確かに大型犬用とありました。
お値段・・・誕生日まで待って貰おうかな?
約あと一年(笑)

| ポチャコ | 2012/01/23 20:19 | URL | ≫ EDIT

お嬢さん、とうとう卒業旅行へ出発されたのね。
うちなんかまだあと二つ試験があるよ~(><)
一週間ぐらい行かれてるのかな?
思い出深い楽しい旅行満喫中でしょうね。

| アーリー | 2012/01/24 08:02 | URL | ≫ EDIT

☆アーリーさん
 出発前の様子、見せてあげたかった(-_-;)
本当にありえないでしょ?
海外に行くのに当日の朝に準備って。
試験もあといくつあるのか知らないけど
残っているんじゃないかな?
「卒業はできるよね?」って聞いたら
「たぶん」って。。。。
内定決まったら決まったで卒業するまで心配絶えないのね。
アーリーさん、仲良くしてね(笑)

| ポチャコ | 2012/01/24 08:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://rex19991224.blog118.fc2.com/tb.php/497-c5d72f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT